ぐも

ぐも

ぐもんち

参ったなー

日記

来週末、友だちの結婚式に行くのでござる。

着るものにまだ悩むしなーorz
受付頼まれてるのだけど
受付などの打ち合わせは、早めに行くべき?と思っていたら
直前にしか説明がないんだそーなーはぅぅーorz

明日もなんだか、友だちとご飯を食べる約束になっちゃったので
お出掛けしたりです。
四国からわざわざお越しの方だから
このチャンス逃せないわーというのもあったりで。うむむ。

なんだか正月過ぎてもまだ気楽な感じになれていませぬー
うっかり、親の命日忘れました、ごめんorz
もっとも、法要とかないからアリかなぁ?
大好物の鶏の唐揚げお供えしてあげればよかったなー。
仏壇に肉ってありなのかね?w

ああ!大変!Pコインチャージも忘れてる!
オテンバゲットしなくっちゃだよーうぉーorz

なんだか、お疲れっぽい感じになっちゃったな。
ただ単に要領悪いだけなんだけどねーorz
しっかりせにゃーです。ほふぅ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/14 20:15:25

    >りゅうさん
    そうそう、そうかも。普段のペースに戻るまでのだるさで
    思うように動けてないだけかもっす~。早くペースを取り戻すぞぅー
    新年そうそういろんな事がある~負けないぞぅーw

    >猫コジさん
    次のおずまつりまでには、私も少し勉強せねば…orz

    >すぅさん
    普段から女性らしい人は平気だと思うんっすよね~…
    普段自分の性別忘れてる感があって…orz
    でも頑張りますよぅー!

    >あよたむさん
    あーむあーむ!素晴らしい!
    素晴らしすぎるよ!いいことゆってる!感動だ!
    みんな!いい大人の見本がここにいるよ!
    仏壇にもあむあむにも手を合わせて拝んじゃうよ!ありがとう(T人T)

    >もふもふさん
    いいホテルで式あげるくらいだから、きっと料理も美味しいにちがいなーい
    楽しみでがす♪
    友だちの写真もばしばし撮りまくれるように、カメラも用意しなくっちゃだー

    >はり子さん
    おお!てんこ盛りとまで言われて安心して供えられます♪
    おとんも喜んでるだろうな~きっとはり子さんを、よくわかってる、いいお嬢さんだと
    上から(目線?)言ってることでしょうw
    お腹かくせるけど締め付けない、それでいてそれなりに可愛らしい格好をしたい…
    日々努力すべきでした…orz

    >みいさん
    そうなんです!横幅が!(自爆)
    入らなくなっちゃうから、あまり高くていいの買っちゃっても
    次に着る機会ないとアレだしなぁ…orz
    とりあえずワンピースって事になりました~♪

    >コスモさん
    ああ…30年も過ぎたら確かに確認しにくい…w
    でも、過去帳には書いてないですかね?うまくすれば、こっそり確認できますよ!(こっそりってw)
    多分結婚式に華やかな子は他にもいるに違いない!と思ってますんで
    一番の華、花嫁さんがきれいならそれでいいさ!と
    自分に言い訳はじめました。orz 冷やし中華ははじまってません。

    >ぃたさん
    疲れも徐々に回復…してる気がしますが、あやしいです!(ぇ
    無理なくぐだぐだ、曲者パワーで頑張ります~
    一週間で出来る限り減らそうと思っていたような気がしましたが
    忘れました…orz

    >鉄腕28号さん
    (;△;)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/12 22:46:30

    Pコイン
    再チャージできましたか?

  • ぃた

    ぃた

    2009/01/12 19:53:38

    あぅ~、お疲れのご様子ですね。
    お正月のお休み疲れも出ているのかもしれないですね。
    結婚式は、本当に服に悩みます。受付だと余計かもしれないですね。
    無理をしないよう、頑張ってくださいませませ~。

  • コスモ

    コスモ

    2009/01/12 09:44:56

    ※>(-∀´-*(・ω・o/†\ ウェディング♪楽しみだね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
    式からの参加なら、披露宴前に行ってるからイイんだけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
    受付経験者としては、確か...ホンのスコ━━c(・ω・`●)━━シ早く行って、突っ立ってただけの様な?=( ・_・;)⇒ アレ?
    「おめでとうございます」に「ありがとうございます」と返事してただけの様な...アセアセo(●´U`●;o)Ξ(o;●´U`●)oアセアセ
    レディだと、格好は悩み所ですね。
    ボキは、糞爺だから、適当でd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪なんだけどね。

    日々、忙しそぅ~ですね。
    ボキなんか、30年近く前の親父の命日覚えてません。
    今更聞けないし、九州だから遠いし、仏壇ナイし...
    しかも、親父の年齢超えたかどぅ~かも。
    そんな訳で、時々思い出しては「この死にやがって!」と供養してヤリます。

    ※充分、しっかりしてると思うけどなぁ~♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

  • みい

    みい

    2009/01/11 23:01:21

    受付はそんなに硬く考えなくて大丈夫だと思うよ!
    言われた時間に行けばOK(^_^)v
    気持ちちょっと早めに着けば 不安もないかもね♪
    結婚式は着るものに困るよね~w
    何年も間があくと 着れなくなっちゃったり・・・(>_<)
    でもお食事も楽しめるから 満喫してきてね~☆

  • はり子

    はり子

    2009/01/11 17:45:05

    ご多忙でございますね~
    結婚式の着る物はホント悩みます
    いっぱい飲んで食べたい式の時はお腹回りが楽な服と決めてますが(笑)
    受付だとそうも行かないですかね~
    ぐもさんの美しさで受付に華を添えちゃって下さ~い
    仏壇にから揚げ、テンコ盛り良いんじゃないですかぁ♪
    大好物だった食べ物ならきっと喜んでくれますよ(*'-'*)

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/01/11 11:03:07

    ありゃー、お疲れ様です(*・ω・*)

    御呼ばれは大変ですよね^^;
    美味しいものをしっかりと食べてきてくださいね~♪

  • あよたむ

    あよたむ

    2009/01/11 07:02:18

    ぐーぐーもーもー。
    冠婚は確かに着る物悩むよねー。んまぁ、何を持っているかにもよるけど、
    ドレスでいいんじゃないかな?ドレスと言うか、洋服で。結婚するお友達
    本人と相談してもいいと思うしね。着物があるなら着物のほうが受付は
    華やかになるよね。あとは他に誰が受け付けお手伝いするのか。それに
    よっても、決めるポイントあるかもだしね。

    親の命日。イメージはよろしくないように感じるけど、でもね、法事の年
    でないのであれば、お墓が遠いとかね、事情もあるかもだし。故人には
    思う気持ちが大切なのであって、命日が最重要なわけじゃないと思う。
    忘れないで思い出したから命日忘れたって思ったんでしょ?w大丈夫。
    ちゃんと通じたと思うよ(*^▽^*)

  • 礱摋衛門“すぅ”

    礱摋衛門“すぅ”

    2009/01/11 04:43:40

    そそ。

    お疲れな感じですが、
    最後の「ほふぅ」魂が大事ですよ♫

    結婚式は女性大変だよね。
    メンズは主役以外は
    だいたいがスーツだから楽なり(笑)

    ダイナマイト四国さんにヨロシクねwww

  • 猫コジ

    猫コジ

    2009/01/11 03:50:19

    ご多忙週末っぷり!!

    今度、OZ祭り開催予定だから、その時はご多忙の中、
    お越しください<(_ _)>


  • りゅう

    りゅう

    2009/01/11 02:47:55

    お休み疲れですか

    正月休みが明けたと思ったらまた連休
    来週以降が本当は辛いかもですね・・・

    ご無理なさらずに~