晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

飲んだ暮れの年末年始

日記

平成二十一年十二月二十九日~平成二十二年一月二日
お酒の入らなかった日は無い。

多分、明晩も飲むだろう

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/01/04 17:16:48

    サーけーはのーめえ、のーめ、のーむならばー
    と、黒田武士も詠っております。

    お酒を飲める方は、楽しい酒を飲みましょう。

    肝臓がやられる前に、おなかいっぱいで飲めなくなるから、心配御無用。

    飲酒運転は、絶対にやらんですよ。
    法律違反、言う前に、人間として、許せんよ。そんな輩は!!

  • 酢醤油

    酢醤油

    2010/01/04 15:52:19

    飲酒運転は法律違反ですよ((何

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/01/03 21:18:35

    同じく!
    そして今も飲んでます(^∇^)

  • 斎

    2010/01/03 18:54:44

    こんばんは♪
    そんな連日飲んでて肝臓は大丈夫でしょうか…???

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/03 12:19:40

    僕も今日は親戚が来て新年会らしきものやっとる・・・^^;

  • cocko

    cocko

    2010/01/03 10:01:48

    お酒飲めるだけで、うらやまひぃ^^
    呑んだくれてみたいっちゃぁww

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/03 00:32:07

    飲み過ぎないでねぇ・・・。