なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

2010年の抱負♪

人生

今年4月は仕事面で大きな局面を迎えます。

今までぬくぬくとさせていただいていましたが、
春にはそこを抜け出していかなければなりません。

年を重ねるとやりがいのある仕事が回ってくるけど、
その分責任も大きくなり
時間もなくなってきますね。


頑張って行かなきゃなー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/03 21:50:18

    ゆっきさん
    がんばりまっす♪
    くじけたらなきごとを言うから聞いてね。

    「月に変わってお仕置きよ!」を言っている人は
    私の姉ということにしておきましょう♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/03 21:46:53

    幸さん
    はい♪ありがとう☆
    うれしいです♪
    がんばります☆
    めげたらなぐさめてね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/01/03 19:59:18

    がーんーばーれ~っ!(^0^)
    やはりウサギ生活が長いと
      月に代わってオシオキよ♪
    とか言う仕事が回ってくるのでしょうか?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/03 09:09:12

    頑張ってくださいね~♪