myutan

迷子の迷子の・・・

日記

以前、ラッキーと出会う前に、ドーナツで迷子のニコペットを捜していましたが・・・

わたあめで、迷子のペットを発見!!しちゃいました(*^^)v

上の写真わかりますか?
私とラッキー以外に、わんちゃんがいるのですが・・・
どこにも飼い主さんがいないの~
ずっと同じ所で動けず、目をパチパチしていて、とっても可哀相でー(>_<)
早く飼い主さんのところへ戻れるといいんだけど・・・
***************************************************************
先週は、ランクインなしで凹んでいたけど・・・
今週は、なんとかカワムツ&ニゴイ&アユあたりが残ってくれそうです(*^^)v
さあ、今日もレアと大物GETを目指して頑張ります(*^^)v
***************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/04 16:35:10

    >かむらんさんへ

     ペットルームでも冷静に状況を、見てらっしゃるんですね~
     私は、ラッキーを一点見つめしてるので、周りの状況を全然見てなくて^_^;
     このときは、さすがの私も「ん?!なんか変」と気付いたんですが…
     何の加減なのか、ちょっと知りたいですよね~

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/04 15:55:19

    たまぁに人数よりペット多い時あるよね。
    何の加減なのかなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/04 07:32:10

    >ぽこさんへ

     良くある事なんですね~ビックリ(@_@)
     そういえば釣りをしてる時に、一緒の方から「足をずっとバタバタしてますよ!」と
     注意されたんですが・・・私の画面は普通だったのですごく不気味だった事があります!!
     タウンではいろんなことが起こるんですね(^_^;)

     はい!ラッキーは、とても元気に芸を少しずつ覚えて頑張ってます(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/04 00:31:58

    先日同様な場面に会いましたよ
    そこに居た人がわんこがいるけど飼い主かいないみたいって
    わんこ見えてます?って声かけられました。
    私には見えませんでした。
    なんか不気味でしたが
    パークに移動した時に別のパークのわんこだけが
    残っていたのでしょうね

    タウンでも良くある事ですよ。
    変な所(普段行けない所)に人が居るところ見た事有りませんか?

    ラッキー元気かな?

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 23:15:46

    >バービーさんへ

     うんうん!帰るときは、ちゃんと「帰るよ♪」って声をかけてあげてね~
     でも、グーグちゃんは、賢いから大丈夫だけどネ(*^^)v

  • バービー

    バービー

    2010/01/03 23:12:16

    わんちゃん、おいてきぼりは、かわいそう。
    家のグーグも、おいていかないように気をつけないとね

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 22:42:27

    >yonaさんへ

     見たことあるんだ!!淋しそうで、とても置いていけないよねー(@_@)
     これは、正式版になる前にちゃんと改善してもらわないと!!

     この前のメンテから2分早くなってたの!
     でも、今朝からは2分遅れてるの~これも困ったもんだー(^_^;)

  • yona

    yona

    2010/01/03 22:26:00

    うぅ;;ワンちゃん…(。´Д⊂) ウワァァァン!
    私も1度見つけたことあります~;;
    そこにいる方達としばらく待っててあげたんだけど…
    何かのハグとわかっていてもかわいそうでね。。。。。

    そうだ!ニコッとの時間変だよね??!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 18:43:43

    >あさみりんさんへ

     お帰り~ご馳走全部食べてゴメンネー♪でも、しっかりお留守番してたからね(*^^)v
     あのワンちゃんは、ハチ公だったんだ!!だから、じっと動かないで待ってたのね♪
     でも、そう考えると、もっと可哀相かも・・・(>_<)

     うん!今日も頑張ったけど、レアも大物のダメだったわ~
     それにガチャもダメだったし・・・明日に期待するわ(*^^)v

     こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • あさみりん

    あさみりん

    2010/01/03 18:33:07

    本当だ~
    ハチ公かな?
    寒空の中でちょっとかわいそうだねぇ('_')

    今年も大物が沢山釣れるといいね♪
    今年もよろしくおねがいします♪

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 13:21:09

    >華音さんへ

     ホントにどうしてこんなことになったんだろうね~(>_<)
     ペットルームから帰る時は「帰るよ!!」としっかり声をかけないとダメだね♪

     ランクイン無しは、ホントに辛いよね~
     お立ち台なんて贅沢は言わないから…竿&エサ代を少~し返して欲しいよね(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2010/01/03 13:07:57

    え~、ペットの迷子っているんですね!
    どうしてこんなことになっているんでしょう???

    釣りはこの頃ランクイン無しです。。。
    たまにはインしたいですぅ (泣)

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 12:09:22

    >karintoさんへ

     たぶん、抜け殻だったと思うけど・・・
     迷子の放送をして、飼い主さんに会わせてあげたかったー(^^ゞ

     うん!奇跡的場面かも?!こんな写真を集めて
     写真コンテスととかあると面白そうだねー
     出来ればもっとみんなが笑える奇跡がいいんだけど(^_-)-☆

  • karinto

    karinto

    2010/01/03 11:57:01

    ちゃんと連れて帰って~(>_<)
    って気分になる光景ですね。

    でも、私はこんな奇跡的場面に出会ったことがまだないので
    ちょっと羨ましいかも…

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 11:12:09

    >ヒロ爺3さんへ

     飼い主は、ホントに何をしてるんでしょうね・・・
     今回は、バグだけど、最初だけ可愛がって
     飽きたら終わりって事がないように、心から祈りたいです(^^ゞ

     今日は、ゆっくり釣りを楽しめそうですね♪
     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/03 10:27:36

    ペットの迷子なんてあるんですね。
    飼い主はパチンコに夢中?
    釣り、ここのところご無沙汰なんですよ。
    ランクは“J”で止まったまま。頑張らなくっちゃ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/03 09:38:00

    >ひろさんへ

     ニコタのバグは、結構笑える物が多いんだけど・・・
     ちょっとこの写真は、辛かったわ~
     でも、みんなニコペットを愛しているから、きっと無事に
     飼い主さんのところへ戻ったと思うよ(^_-)-☆

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/03 09:14:12

    あ~~~~~ホントだ!
    迷子のワンコがいる~~~~~
    でも、なんで????????

    ワンコ好きには、とっても気になる
    映像です(?_?)
    ちゃんと飼い主のもとに帰ってる事を
    祈りたいです<(_ _)>