くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

う゛ぇー・・・

日記

なんかこの頃
とても食欲がなく・・・
朝昼晩食べなくてもなんともならないくらいになってます・・・・

・・・・・まぁ
原因はわかってるんですよねw

誰にも
いわないですけど。


・・・・・ぶはーっ・・・・。。。。

この頃ため息しか出ません・・・

なんだろう・・・・


この感じ・・・・



何なんだろう・・・・・


この気持ち・・・・・・・。





この気持ちは――――。






・・・・残念ながら恋ではないと思いますが。






・・・・話は変わりますが。
某SUMOU動画を久しぶりに見て
クソフイてしまったんでURL貼っておきます~


http://www.youtube.com/watch?v=vGfMerUFPQ8&feature=related


今度これについて熱く語れる方がいたら
     私のところまd((語れる人なんているかYO

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/04 15:31:16

    鍵s>だから、いわないですよ?w

    ぽら>そこでうけるとかwwwwおmwwww

  • ポラリス@番長。

    ポラリス@番長。

    2010/01/04 13:41:14

    ちょおおおお!まてまてまて!↓のコメントにウケまくりなんだがどうすればいい!wwwww

  • 鍵

    2010/01/04 10:44:41

    笑わせてください(^^)お待ちしてますよ♪

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/03 15:44:50

    鍵s>・・・・・ぶwwwww
       原因は言えないわけじゃないんですけど 
       絶対わらわれるっていうか・・・
       だからいわないんです(キリッ

  • 鍵

    2010/01/03 13:55:05

    恋だよ。
    オマエと・・・オレの・・。(殴

    原因ですかぁ。。。きになりますねぇ・・・(><