ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

癒しのひととき

ニコペット

こしあんをお散歩に連れて行きました。
今日は何か遊びまわるよりも
集まってちょこたんと座ることの多い
ぬこさまたち。

足元にいっぱい集まりました



(*´Д`*)至福のひと時
今日一日がんばれそうな気がする・・・♡

  • まま

    まま

    2010/01/04 13:24:08

    ***mikiさま***
    活発な時間帯とかもあるのかなぁ?
    でも、いっぱい遊んでるのも
    それはそれでかわいいです(*´Д`*)

  • miki

    miki

    2010/01/04 00:07:39

    私が行くときは必ず動物達は走り回ってます、うちの三毛も呼んで来るのですが
    その後はとっとと遊びに行きます。

  • まま

    まま

    2010/01/03 23:38:03

    ***びょんさちゃん***
    いつも側にくっついてる・・・性格も関係するのかしら?(*'-')


    ***akiraさま***
    (*´Д`*) ←こういう微笑みですw

  • akira

    akira

    2010/01/03 23:33:00

    ぬこさま達に見つめられて、
    ままさんも微笑んでるように見えますよね。
    まさに癒し~ですね♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/03 23:32:48

    人気者~モテモテですd(゚ω゚*)ネッ!
    ウチの太郎は「遊んでおいで」と言ってもいつも私にくっついてます。
    内弁慶なのかしら。

  • まま

    まま

    2010/01/03 23:28:08

    ***yonaさま***
    何か集まる条件とかあるのかしら?
    それが分かったら、
    毎回それでいきますよ(*´∇`)

  • yona

    yona

    2010/01/03 23:21:18

    そうそう!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    コノ光景にたびたびあうのですが、私の足元には
    まだ集まってくれません;;いいなぁ~@@

  • まま

    まま

    2010/01/03 22:42:32

    ***もっこさま***
    いいでそ~(*´∇`)

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2010/01/03 19:41:34

    おおーにゃんがいっぱい