ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やはり、この環境はつらい

日記

しもやけの出来きるこの床のコンクリートでPCするのはつらいです><;;

ついでに、目玉のお面も出ないし~><;;

  • hana

    hana

    2010/01/04 11:16:37

    かりんさん
    改めて。あけましておめでとう^^

    自分のPC今すごーーい音を立ててたちあがっていますの~。><;;

    だから、この過酷な状態でニコットにinしてますww(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/03 12:51:07

    身体冷やさないようにね❤

  • みのる

    みのる

    2010/01/03 12:10:55

    当設立のサークルにご入会ありがとうございました。
    今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

  • みのる

    みのる

    2010/01/03 11:58:49

    お友達申請ありがたく受け取っておきました。
    ついでにブログ等も全公開にしておきました。
    サークル参加申請宜しくお願いいたします。

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:42:43

    usagiさん
    今年初め

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:42:32

    usagiさん
    今年初めてのニコットかしら?
    何か?チャットしているよな?かんじですwwね~^^

  • usagi

    usagi

    2010/01/03 11:36:02

    コンクリートの床なの?
    そりゃ寒いわ!
    かわいそうに。。。

    お面もみかんもまだ出ないw