ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

Nicotto元日に初雪♡

日記

わぁ!!! 雪だー!!! (>▽<)


なんと偶然なのでしょうか~

実は、おみくじを引こうと行った時に、

雪が降って来て~

しかも、雪の結晶が赤い鳥居の左側の柱に、

ハッキリと見えてるじゃありませんか~♪

Nicottoでは、元旦良い事ばかり~

嬉しい年になりそうです♪多分ww

  • みっちょん

    みっちょん

    2010/01/06 06:44:21

    遅くなりましたが(A;´・ω・)アセアセ
    あけましておめでとうございます
    2010年もろーずさんにとってイイ年になりますように☆彡
    今年も宜しくお願いします^^

  • 純一朗

    純一朗

    2010/01/04 11:55:13

    ロマンチックですねえ♪

    京都の雪もいいけど冬海の雪もいいかもな・・・

    な~んてねw。。。

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2010/01/04 02:53:39

    あけおめ~~~~
    今年の目標は決まったでしょうか????

    ニコの雪はいつでも降るんじゃない??

  • しげきち

    しげきち

    2010/01/03 21:04:18

    リアルでは雪を見てるけど、ニコでは見てないw

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2010/01/03 20:58:53

    おめっとう