ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

イセエビクエスト

ニコット釣り

今年になってから、竿と餌の組み合わせと釣堀を変えてイセエビの行方を捜索してますが、これがみつかりません^^;

そんなに食べられたくないんでしょうかwww
イセエビや~~い!
かぼちゃ暖炉の上でゆでようと思ってるのに!!

  • ラト

    ラト

    2010/01/04 00:28:53

    イズミさま
    もう3が日にイセエビは諦めました^^;
    七草がゆの日にまにあうでしょうか?

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/03 21:51:04

    あー、私もまだ釣ってません><
    でも、年末年始はなかなかあわただしくて、釣りの時間が……

    釣るのはお正月が終わってからになっちゃいそうです(笑)。

  • ラト

    ラト

    2010/01/03 20:38:52

    sachiさま
    いまならお節から逃げ出したイセエビがつれます。
    私以外の人は釣ってましたから大丈夫かとw

  • sachi

    sachi

    2010/01/03 15:05:17

    えっ!
    イセエビが釣れるんですか。
    行ってみなければ!