あきぽん

大漁

ニコット釣り

今日も大漁・・・

最近、よく大漁になるけど・・・

今日も伊勢海老が釣れなかったのだ~(T_T)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/04 22:43:03

    ドンファンさん
    川の真珠はやっと釣れたけど、やっぱり伊勢海老は
    縁がないのか釣れないです><;
    クリスマスケーキなんか4個も釣れて、人生思うようには
    いかないですわね~(*^_^*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/04 22:21:17

    凄いね~1ラウンドで大漁って・・・レアも釣れてないのに^^
    22匹釣れてる・・・自分はこんな数は釣れません!
    パソが重くてせいぜい13匹がいいところです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/03 15:43:19

    ヒロ爺3さん
    残された1週間でなんとか釣れたらいいけど、
    頑張ってみるしかないですかね。
    ザリガニは釣れるけど(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/03 15:16:20

    海老で鯛を釣ると言いますが、
    海老を釣るにはどんな餌かなぁ。
    ここはガンバルきゃないですね。