おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

2010年 初トーテムポール

日記

かつあげの途中で

トーテムポールに挑戦中の人たちに遭遇したw

「あとひとり入れる~~」

「カモ~~ン」

の呼び声に逆らえず とりあえず混ざってみたw

こういうのやってるひとたちって間違いなくハイになってるよねwww


ことしもあんなこんなでみんなで楽しく過ごしましょう♪



関係ないけどやっぱりファンキーアフロ買おうかな・・・・・・ 

  • reoma

    reoma

    2010/01/09 17:09:35

    キースちゃん
       アフロかぶったらアフロの人と並んで撮影ww



    ★Ralph★ちゃん
       姉弟でおそろい・・・・
       さすが血がつながってるね?www
       そりゃあ きまずいわ ^^;

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/08 09:15:03

    確かにwww
    同じ服の人と出会うと気まずい(;゚д゚). . . . . . .(゚д゚;)

    姉弟で各部屋から出てきたときに3人とも赤Tにジーパンだったことがあって、
    みんな無言で部屋に戻ったょ。
    しばらくして出てきたときは服が変わってたw

  • 賢者キース

    賢者キース

    2010/01/07 17:38:30

    あはっははww
    たしかにトーテルポールになってる~~
    しかもしかも、カモ~~ンなんて、おもしろいねw
    でも、reomaちゃんが、ファンキーアフロを、
    かぶったら、どうするの?おしえて~

  • reoma

    reoma

    2010/01/07 16:11:35

    くまっちさん
       微調整難しいです~~
       動こうと思うと誰かのプロフが出てきたりしてwww
       この位置になるまでけっこう大変でした~^^;



    ★Ralph★ちゃん
       テンションあがるよ~~
       いったいなんでだろうね??
       リアルだったら同じ服着てる人見たら逃げるよね?www
       アフロはね~・・・・フリマで探そうかなぁ・・・・

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/07 09:10:22

    タウンでおんなじような服着て並んでる人見てもテンション上がるよね~
    意味もなく混ざってみたりして(^Д^)ギャハ

    アフロって毎日使わないけど、人がかぶってると欲しくなるのよねw

  • くまっち

    くまっち

    2010/01/06 20:59:23

    あははw 楽しそうw
    でも、並んでみると結構大変そうww
    上手に、顔が見えるように並んでるのが、すごいですわ(^^)

  • reoma

    reoma

    2010/01/06 19:30:48

    ルビーちゃん
       ほしいよね~ 実は去年の鬼のときから迷ってる^^;
       今年こそかな~ 来月角つきのとかまたでないかな~ww



    みっきーーちゃん
       混ざろうとしたのはいいけど
       久しぶりだったんで 中々はいれなくてさ~
       ヘタですいませ~~ん・・・って感じだったよwww



    タケちゃん
       そうそうww
       別に私が誘われたわけじゃないし
       他のところに登ってたりしたんだけど
       やっぱり行っちゃったwwww



    Ryouちゃん
       やっはー隊で今度試されてはいかがでしょう?ww
       やってるとなんかハイになりますよ~~www



    にょきちゃん
       あのドーパミンはなんだろうね~???
       自分でも変と思いつつ
       ハイになるのが止まらないwww
       アフロね~ 以外にあわせやすいよね~・・・



    ぴよよさん
       アフロかわいいよね~
       でもいったい何色がいいの???
       悩むわ~~^^;



    きゅうちゃん
       そうなんだよ~
       他にも欲しいものあるし限定ものじゃないと後回しになる・・・

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/05 12:59:55

    アフロ欲しいよねえ
    あると便利だと思うんだけどコインがないので悩む

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/01/05 01:45:38

    うわお
    アフロかわいい♡

    キレイなトーテムポールできましたね!!

  • にょき

    にょき

    2010/01/05 01:19:32

    なってるなってるwwww変なドーパミン出まくるよねwww

    あと、アフロはあると便利だよ!
    どの辺で?とか聞かないでw

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/01/04 22:43:49

    初めて見ました、トーテムポール!
    こんなこともできるとは。ほほー。

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2010/01/04 21:39:44

    なるほどw
    誘われたら行くしかないねえw

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/04 19:05:39

    すご~いトーテムポールだわ!!
    楽しんでるね~^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/04 17:02:51


    「カモ~ン」で混ざったのねw
    アフロさぁ、フリマで交換しようかと思った事あるよ~
    なんか欲しいかも?