(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

おみくじぃ!

人生

元旦に彼氏と初詣にいったら、大吉だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、今日親といったら、また大吉だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それも番号が、「一番」だった・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
それがおかしいことに、親が二番だったwww
結構番号あるのに、続きってすごいなと♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡

今年、いいことあるといいな***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

1/9に、キングダムハーツのPSP版が出るんだけど、
昨日予約しちゃった(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
引きこもりに、なりそうだな・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

1/10は、ゆずのライブ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 19:27:34

    ちはる→・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
    うちもPSPピンクだよ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
    KHバージョンのPSPは・・・いらん・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

  • ちはる

    ちはる

    2010/01/04 18:56:04

    あ~~~~
    うちもキングダムハーツほしい(ノ≧∀≦)ノ
    ピンクのPSP2000あるけど・・・
    キングダムハーツバージョンのPSPもほしい(_≧Д≦)ノ彡☆

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 15:43:21

    結衣→さっきは、どうも(*- -)(*_ _)ペコリ
    告白させるように、すればいいのさ(。→ˇܫˇ←。)ププッw

  • 結衣

    結衣

    2010/01/04 14:45:22

    彼氏って、いいなぁぁぁ。。


    アタシゎ、まず告れませんっっ!!!!!!!!

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 12:37:08

    モッカ→すごいだろwそして、親子共々大吉w
    いい一年になるさwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 12:24:12

    ラタ→工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工やっぱりうちら何か似てるねw
    貸しませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
    んじゃ、FFと交換ってことで(。-∀-) ニヒ♪

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 12:23:33

    姫林檎→ゆずライブは、初ですよ|_-。) ポッ
    大吉いいだろう!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/01/04 12:23:01

    みよ→うん❤絶対仕事見つけてやる!!!ありがとう❤

  • モッカ

    モッカ

    2010/01/04 01:31:47

    なぜ親子で1,2番とってるw すげぇなw

    でも大吉連発なんて幸先いいなぁ。いい1年になるといいね!!!

  • ラタ

    ラタ

    2010/01/03 23:11:59

    1番の大吉って俺と同じやないかーーーいwww
    キングダムハーツ、終わったら貸してね(o ̄∀ ̄)ノ
    郵送で送ってくれていいからw
    俺はまだまだまったりFF中です(=´ー`)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/03 17:45:42

    ゆずのライブいいなぁ。
    大吉いいなぁ。
    いいことずくしw

  • みよ

    みよ

    2010/01/03 16:20:56

    今年は良い事があるよぉε(◡‿◡✿)з
    良い子にしてたらいいの❀◕‿◕)ノ