天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

年始回りより帰宅

日記

皆様ただいま戻りましたヽ(´-`)ノ

親戚のお家に行って美味しい物たらふくご馳走になってきました♪
どうしよう、また正月太りしちゃう…(/ω\)
1/2に親戚の家でご馳走食べて、志村&つるべ+ナイナイのボーリングを観るのが
ここ数年のパターンになりつつありますw

それにしても今回のガチャ背景って賞味期限がぱねぇくらい短いですなw
使い切る前にお正月終わると思うんだがどうか?(´・ω・`)
というわけで急いで使ってみるテストw

  • くりす

    くりす

    2010/01/04 21:44:31

    >こころ様

    ただいまですヽ(´-`)ノ
    かくし芸、そういえば今年で最終回だったんでしたっけ?
    実はほぼ寝ずに初売り行って疲れたのでお昼寝してたら夜まで寝ちゃって見逃しましたw

    背景、お正月仕様過ぎて他に使いようが…^^;
    まあ来年使い回せばいいや~と思ったものの、
    来年になったら来年も何かしら背景出るだろうからやっぱり賞味期限短すぎ…;;

  • こころ

    こころ

    2010/01/04 12:36:06

    おかえりなさい^^
    年始回りお疲れ様でした;
    そういえばここ数年お正月に休みなんてなかったものだから
    テレビなんて見てなくて、かくし芸なるものをほぼ初めて見ましたよ(ぇw

    背景、お正月数日のみで使いづらいです~
    なのでこころはササノハ仕様です(。╹◡╹)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/04 02:35:07

    >ぴー様

    お正月のご馳走やお餅は高カロリーなのに、動く機会が減ってしまうので
    ダイエッターにとってはお正月は天敵ですよねw
    食べても太らない体質の人がうらやまし~い!!><

    >✞☠邪香猫☠✞様

    いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました。
    友達申請はきっかけがないとなかなかできなかったりしますよねw
    かく言う私も結構行き来があるのにきっかけ掴めなくて
    未だに申請していないって人結構いたりしますw
    こちらこそ今後とも宜しくおねがいしますね♪

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/04 02:16:08

    早速の申請受理有難う御座います。
    何かきっかけが掴めなくって、今迄遠慮していたのですが
    新年を機に、思い切ってお願いしてみてよかったですぅ~♪
    これからも宜しくお願い致しますねぇ❤

  • くりす

    くりす

    2010/01/04 00:39:38

    >かっちゃん様

    気前のいいお家なので、普段食べられない特上寿司とかウニとかカニとかを
    鱈腹戴いてきちゃいました(/ω\)
    でも今年は1日は自宅に居たのと殆んどお餅食べてないせいか
    思ったよりは体重増えてなくてちょっと一安心…してると太るんだけどね^^;

  • ぴー

    ぴー

    2010/01/04 00:38:00

    お帰りなさい。
    私はうちで寝正月ですzzz
    確かに太りますわ…
    まずいっす(;^_^A アセアセ・・・

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/04 00:34:32

    親戚で美味しいものを(   ̄ .  ̄  ) それも「鱈腹」・・ええなぁ!

    かっちゃんは 寝正月です♪(((⊂(^。^⊂⌒`つ)))ゴロゴロ♪

    正月太りぃぃヾ(○`ε´○)/ バァァア 

    (((~□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄\(;^◇)/ワーイ 凧揚げ゛運動♪

    ワーイ\(◇^;)丿 ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄□~)))

  • くりす

    くりす

    2010/01/03 21:25:35

    >Nov様

    ただいまで~す♪
    あ、で・でも今年は2日のみしか向うへ行ってないので例年よりはまだマシかもです(/ω\)
    例年は大晦日からほぼ軟禁状態でフォアグラ状態になってるのでw

    もうすっかり気を許せる相手なのですね♪
    って、マーライオン思わず想像して笑ったw
    暴飲暴食にはお気をつけを~♪はい、胃薬(*'-')つ【薬】

    ね~w三が日しか使えないなら3種類くらいで良かったんじゃないかと…^^;
    旧正月!!その手があったか!!Σ( ̄□ ̄;)

    >檸檬嬢⌒゚+。*様

    ただいま戻りました~ヽ(´-`)ノ

    いやいや、若いんだからまだ大丈夫!!
    若くなくなると代謝がね…ビックリするくらい落ちるんですよ(/ω\)

  • 檸檬嬢⌒゚+。*

    檸檬嬢⌒゚+。*

    2010/01/03 20:53:51

    おかぇり♪
    正月ぶとりかぁw
    って、自分もそうだっっ!!

  • Nov

    Nov

    2010/01/03 20:38:22

    おかえりなさい~♪
    正月太りは・・・まぁ、その分これからがんばりませう♪

    俺は例の人のお部屋で3日半、くっちゃねーくっちゃねーしてました。
    途中マーライオン。笑
    きっとこんなお正月は最初で最後なのかなーと思いつつ・・・って、切ないお話はまぁ、また後日♪
    (なかなかinできていなくてごめんなさいっ、ごゆるりとよろしゅう~~!)

    とりあえず、よい一年にしませう~♪

    それにしても、まさに正月限定ですよね。笑
    あ、でも、旧正月にも使える・・・のかっ!?

  • くりす

    くりす

    2010/01/03 18:57:08

    >✞☠邪香猫☠✞様

    ただいま戻りました~ヽ(´-`)ノ

    あ、お友達に関してはある程度交流あった方からの申請は基本お受けしているのでどうぞです♪
    確認しだい受理しますね^^

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/03 17:17:55

    お姉様、お帰りなさいませぇ~。
    ブログ記事とは関係無いのですが
    新年を迎えた事ですし、心機一転
    お友達申請をさせて頂いても宜しいでしょうか?
    返答があるまではお待ちしておりますので
    どうか宜しくお願い致します。