LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

まったり・・・

日記

グレイを散歩に連れていくと、
たまに固まることがある・・・
ニャンコ特有の現象か!?

今日は今までで最多の
6匹のニャンコが
まったりモードに・・・^^;

まぁ、ネコらしくていいかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/03 21:04:21

    金田love♥さん
    もしかしたら
    ニャンコが4、5匹集まると
    起こるのかも・・・

    やっぱりネコの集会なのでしょうかね?^^;

  • 金田love♥

    金田love♥

    2010/01/03 20:29:38

    すごいですね!
    私の今日会った!
    4・5匹だったけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/03 20:02:06

    紫音さん
    パークもパラレルワールドになっているので
    同じ場所で出会うのは難しいかも・・・

    そのうち、ご一緒しましょう^^

  • 紫音

    紫音

    2010/01/03 19:54:51

    ミ◕ฺv◕ฺ彡 いっぱいww 可愛い~❤ 今度一緒にお散歩いきましょ^^
    あ、でも会えない可能性もあるもんなぁ。
    固まる事あるんだね~知らなかったww なかなかお散歩行けなくてうちのマロン
    かわいそうだニャー。。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/03 17:36:42

    ももさん
    一度固まると、
    何度も同じ場所で固まるようです。
    呼びもどして、再度送り出しても
    すぐに同じ場所に集まります・・・^^;

    でも、ネコらしくて可愛いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/03 17:33:56

    金田love♥さん
    周りの人は
    「なにこれ」とか
    「可愛い」とか言ってました^^

    私以外にも何人かは撮影もしてましたよ。

    ※実は最大7匹だった・・・

  • もも

    もも

    2010/01/03 17:19:24

    ココちゃんも以前広場で・・固まってwww
    緑のところに連れ出しても・・戻っての現象?がありました~(*´∇`*)
    その時も5,6匹だったのかなぁwww
    可愛いですよねww

  • 金田love♥

    金田love♥

    2010/01/03 16:38:54

    おおーーーーー!
    すごい面白いwww