ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

かもーーーーーーーーーーーんっ(((

日記

はい!

イミフですね。。。

とゆーか眠くて頭が回ってないんでしゅ・・・

なんか誤字とかあっても温かい眼で((ry




てか「ひみつのハイチュウ」うまい・・・

まぁそりゃ普通のハイチュウとあんま変わんないしbbb

味が分かんないだけねっっww



てか「w」を連続で3つうつと・・・

「っっw」になるんだけどw


だから「www」ってうつときには・・・・



「w」を1つうったら「Enter」キーを押す!!


を×03っw


めんどい~・・・

  • ねぎねぎ@苺姫❤

    ねぎねぎ@苺姫❤

    2010/01/04 18:54:24

    カヲス⇒まじww
         ウチのパソコンは元々はそんなバカじゃないんだけど・・・
         なんか変なボタン押しちゃって・・・・・

         ぬはw

  • 森本@慎太郎

    森本@慎太郎

    2010/01/04 12:21:05

    この、ひげなんデスが・・・・

    ぃちぉPショップ品デスww

  • カヲス@冠夜。X

    カヲス@冠夜。X

    2010/01/03 21:26:15

    ぁー、wwwのやつ
    俺も学校のpcは、そうなるww