なお

よろずよし!!!!!!!!

日記


みなさま

けましておめでとうございまふ


2010年、明けてしまいました。

昨年を振り返ると。。

まあ、進歩したところがあったり、

…まあ、なかったりw

下半期は、ダメ期間でした。

2010年という年は、進歩の年にしたいと思います。

まず、やってみる。

今までの自分も認めつつ、

これからの自分の可能性も信じたいと思います。

脱・ネガティブ!!!!!!!!!www


キラキラ輝いていられる自分でいたいと思います^^

みなさん。


本年も、なにとぞ何卒…

よろしくお願いいたしますm(__)m



すてきな1年になりますように。









#日記広場:日記

  • ◆ミクミ◆

    ◆ミクミ◆

    2010/01/03 22:16:54

    ごめ~~~ん遅くなっちゃた(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

    明けましておめでとうございますw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    (*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR2010年~❤

    今年もよろしくお願いします('◇')ゞ ◆ミクミ◆ 絶対に仲良しですヨw!!(*´з`*)ノ~♪❤

  • ゆき

    ゆき

    2010/01/03 20:23:32

    よろしくね!!
    ・・・多分まえにも言ったかもだけど^^;