ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の釣り果

ニコット釣り

今日は色々とバタバタしていて

やっと釣りに行けたのは午後7時でした。

今日は2回釣りをしました。

★1回戦目★

36番釣堀 右から2番目の席

セレブセットで開始

開始直後に「川の真珠貝」

48個“真珠部屋宣言”をしたばかりなので、

持ち帰るべき・・・とは思いつつも

ついつい 50コインに目がくらみ(^。^;

ごめんなさいね~ 
 
(^-人-^;)ゴメンチャイ!売ってしまいました。


少しして、またしても「川の真珠貝」!!

今度も売ることにしました。

大漁になってから釣った分は、必ず持ち帰るので、許してね~

((人´Д`;

開始から8分で あっという間に『大漁』となりました。

売った魚は113コインでした。

その後「おせち料理から逃げ出したイセエビ」が釣れて

こちらは大漁後なので、もちろん持ち帰りました。