YU

本年も宜しくお願い致します♪

日記

遅ればせながらwww

新年明けましておめでとうございます♪



 旧年中はニコ友の皆様に大変お世話になり、楽しく過ごすことができました♪
 今年も是非是非、構って頂くようお願い申し上げます m(_ _)m

なお、大晦日から正月3日間、実家&親戚回りでご挨拶が遅れましたこと、
このブログにてお詫び申し上げます (^^;;;


 さてさて、今年はどんな年になりますことやらw
 皆が幸せで、平穏無事に過ごせるような年になりますよう、珍しく初日の出に
向かってお願いなど、してみました♪(その後、すぐに二度寝しましたがw)

 個人的には新年早々、良い出来事がありました♪
 今年の箱根駅伝で、昨年に引き続き我が母校が出場し、なんと!シード権獲得!!
という快挙を成し遂げたことです♪

やったぁ \(^^)/


 我が母校は、昔からそんなに駅伝とかは強くなく、出場するだけでもかなりの
 快挙なんですが、2年連続の出場&来年のシード権獲得!!

 いやぁ~~~♪ びっくりですねぇw まぁ、自分が生まれる前からシード権
をとったことが無かったというのもびっくりですがww


 今年は、良い年になるといいなぁ~♪♪
 また、皆さんにとっても良い年となりますように♪

 
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/17 00:22:07

    ウゥ・・ (´⌒`。) とうとう終わっちゃうww 100コメ目~☆
      で…バナナは お持ちですか~?
      それとも…あのネ^^釣竿 お持ちですかぁ~?
    マイ釣り堀が出来たら YUさんも釣りされるでしょ?^^
    タウンの釣り堀には 行かれてないように思うんですけど…違うかな~?
    お持ちかどうか 教えてくれなきゃ
    (¬ー¬) フフフ…勝手に送りつけてしまおう~♪

    ってことで・・・
    今日は もう金曜日ww
    YUさん 今 黒部ダムにいるの~?
    もう 帰って来てるのかな~?

    (●´艸`) なんか もう秋って感じですけど…
    ステキな夏休みを お過ごしくださいネ~~~~~♬♪♫

  • YU

    YU

    2010/09/14 01:14:42

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ♪が40個で私のコメントが完了します♪
     40個・・・・今年、40歳♪(←w)
     たまたまですが、数字の縁というのも面白いもんですねぇ~www

     お誕生日プレゼントはいいですよぉ~ww
     自分はセンスがないので、せっかく戴いても十分に活用できないかも
    知れませんしねーwww(^^;;;

     夏休み♪♪♪・・・・のハズなんですが、とりあえず火曜日も出勤します><;
     でも、それ以上は出勤しないぞー!! 絶対、水曜日からは休むんだーー♪
     ・・・でも、一応、このPCは持っていくつもりwwww
     (仕事&ニコット兼用w)

     行き先は黒部ダムです♪(^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/13 22:32:08

    YUさん どうもありがとうございます~♪
    39個でサンキューなんて^^
     私こそ お忙しいYUさんとこに 勝手にお邪魔して お手数おかけして ごめんなさいデス^^;
    YUさん ホントにありがと~嬉しいです♪
    どうぉ~?似合う~?・・・なんて・・・((^┰^))ゞ

    クッ(>ェ<; 
     また 先を越されてしまったぁww
    って 私が遅すぎたんですが ヾ(^-^;)
    お誕生プレゼントを考えていたんですよ~
    バナナがいいなぁ~♪
    でも YUさん もう持ってらっしゃるかも…とか思って 様子を見てたんですww ヾ(;´▽`A``
    決断力がない!と言うか
    スパッと行けないんですよね~ヾ(´▽`*;)ゝ
    バナナの黄色か緑!お送りしていいですか~?
    って もらってやってください!!!
    それとも もし 買おうと思ってるアイテムがあれば 教えてください!!
    よろしくお願いします~o((=_ _=))oペコリ

    (*´▽`)b あ!明日からの夏休み! 決定ですか~?
     休みになっても 仕事が気になるって…┐(-д-`;)┌
    のんびり楽しいお休みを過ごしてくださいネ~~~~~~~~♪

  • YU

    YU

    2010/09/13 01:07:55

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ついに、改行されましたねー♪ ・・・って、「♪」だけで勝手に改行されてしまうんですねw
     入力の時は連続しているんですが・・・

     「♪」は39個から改行♪ 39個でちょうどサンキュー♪♪♪
     ずっとコメントしてくれて、ありがとうねー♪ いよいよ100コメにまもなく到着いたしますw
     100個目のコメは・・・ん? 駄洒落ではないですよ? (^^; zoko*さんに締めていただき
    ましょうかね♪ (^^)

     あ~~、自動転送なんですが・・・単に会社宛のメールを自分のPCに転送してもらえないか
    どうかって思っただけですw
     ・・・まぁ、休み中は本来、仕事をするもんじゃないとは思っていますが、ど~にも気になって
    www (^^;;; 

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/11 10:18:24

    ♪…38!!!!! いっぱい ありがと~(*^∇^*人)

     OutLook 自動転送・・・なんのことか さっぱり分からない zoko* であった^^;

  • YU

    YU

    2010/09/10 22:38:19

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ありがと~♪ ホント、ゆっくりしたいところですが、そうもいかなそうです><;
     OutLook って、自動転送できたっけな?w

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/09 23:16:48

    毎日 お忙しいYUさんに
     ゆ~~~っくり出来る 夏休みがやって来ますよ~~に♪

  • YU

    YU

    2010/09/06 00:21:03

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・・まだ越えないみたいですねぇ~www
     次くらいかなぁ?www

     さてと、じゃぁ・・・・♪♪ (-^^-)

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/04 08:52:40

    ♪…36!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
      (*'Ⅴ`*) さて どうしましょう?!…♪

    ・・・(´▽`*)アハ♪ 真似したくても 私には出来ませんよww 絶対 無理! ((^┰^))ゞ 

  • YU

    YU

    2010/09/02 19:26:42

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・・そろそろ、一列越えますかねwww(さて、どうしよう?ww)

     う~ん、24時間では足りませんねぇ~ (^^;
     でもきっと、多ければ多いだけ使ってしまうような気もします・・・(^^;

     zoko*さんは真似しちゃ駄目ですからね(くどいw)

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/02 14:40:21

    (=´m`) YUさん スゴ!!!!!
    徹夜じゃぁないですかぁ^^;

    ホント!! 1日24時間じゃあ足りませんネww

  • YU

    YU

    2010/08/30 02:25:07

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     どもども~♪(^^)/
     最近の自分は時々、4時とかが平気でありますww
     さすがに翌日が仕事だと、つらい時もありますが・・・(^^;
     12時に寝れたら、気分はいいのでしょうが、ニコットをやる時間がないなぁww
     それはそれで、落ち着かないしww (^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/29 09:26:57

    だって…この頃は AM1時があたりまえになってるんですww^^;
    睡眠不足ww  やっぱり 遅くても12時には 寝たいですww

    あ!バトンありがとうございました^^
    YUさんの事が分かって うれしいです~♪

  • YU

    YU

    2010/08/29 01:45:32

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・ん? zoko*さんはそんなに夜間INはされてないと思いますけど?w (^^;
     もし、ぼろぼろになりそうでしたら、温泉に行かれることをお勧めします♪
     心身共にリラックスされれば、お肌もすべすべに♪www

     鵜殿 / 柑橘 → 御浜 / みかん ・・・柑橘はきっと、みかん以外もあるんでしょ~ねw
     まぁ、種類で言えば、みかんも色々ありますが♪ (^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/28 08:32:19

    お肌に悪いww ^^;
     あ~じゃぁ~もう~私~きっと~ボロボロだぁww (хх。)

    あ!そうだ(。◠‿◠。)
     鵜殿 / 柑橘 → 御浜 / みかん なのです d(´∀`●)

  • YU

    YU

    2010/08/24 16:53:43

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     凄くはないんですってwww
     zoko*さんは真似しちゃ駄目ですよぉ~♪
     お肌に悪いですからねwwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/24 15:55:16

    偶然じゃぁなかったぁ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    3~4時間の睡眠時間だったら…
      私なら 仕事中に 寝ちゃいますね^^;きっと…
    YUさん スゴイよ~♪ 

  • YU

    YU

    2010/08/22 02:31:53

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     偶然ではないんですよ♪ こちらこそ、わざわざお付き合い戴きまして、
    ありがとうございます~♪ o((=_ _=))oペコリ~♪

     睡眠時間ですか? (^^;
     どんな時間に寝ても平日は7時に起きなきゃいけませんので、3~4時間ってとこ
    でしょうか?www 最近は仕事も厳しいので、起きていられなくて寝てしまいます
    ねぇ~~ (^_^;;;;  ・・・・歳か?wwwσ (^^;
     ニコットは息抜きというか、メンタル的に救いの場所なので、今後もINはしていく
    と思います。仕事がもうちょい楽になれば、夕方にINできるとは思うんですけどねw
     ご心配なく~♪♪ ありがとうございます♪ m(_ _)m

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/21 09:32:22

    Σ(゚Д゚;エーッ! 偶然じゃぁなかったんですか?!
    わざわざ どうも ありがとうございます o((=_ _=))oペコリ~♪

    夜更かし…こんな時間に起きてるYUさんって
    睡眠時間 何時間なんだろう? それで足りてるんかしらん?  ちょっと心配ww ^^;

  • YU

    YU

    2010/08/16 02:52:16

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・そんなにこっそり来なくても・・・ヾ(^^;;

     昨日はどうも~♪ありがとうです♪ (^^)/
     足跡があったので、ひょっとして外にいるかと・・・♪
     突然の初チャットで短い時間ではありましたが、とても楽しかったです♪

     また、機会がありましたら、宜しくお願いしますねぇ~♪
     夜更かし・・・・すいません、早速してます^^;;;

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/15 19:45:35

    壁||ω・)ジィ・・・・ YUさ~ん…お留守ですか~?( 小さい声で… )

    きょうは どうもありがとうございました~♪
    お会いできて 感激~❤
    そして 心臓ドキドキww
    あんまり あせってしまったので 伝言板に書いたコメントも
    【書き込む】をクリックしていませんでした~Σ( ̄ロ ̄lll)  ガビーン!

    お仕事お疲れ様でした~☆
    あんまり夜更かししないで 1週間頑張りましょうネ~♪

  • YU

    YU

    2010/08/15 08:30:10

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・・また逃げられたwww \(^^; オーイ

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/14 08:53:12

    Σ(・艸・*)エェ!!

    壁|彡.。.:*・゜サッ!!   .。oO( ガンバってネ )

  • YU

    YU

    2010/08/12 23:27:01

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     いえいえwwwww
     ちなみに、まだ終わっていませんw(←w (^^;)

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/12 22:49:34

    |・ω・`)コッショリ
      ごめんね~^^; お手伝い出来なくてww

  • YU

    YU

    2010/08/12 02:21:24

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・・逃げられた・・・・・・ (/_;)

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/11 23:27:36

    (´▽`*)代わりに?アハハ・・・^^;
           ササッε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ おやすみ~☆

  • YU

    YU

    2010/08/08 19:54:12

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     こんばんわぁ♪ そちらも1週間お疲れ様でした♪
     ・・・・宿題は1日で終わるものではないので、時間をかけて、やりますです・・・(_ _;
     センスがあればささっと、できるかも知れませんが、その辺が苦手で・・・
     ・・・・zoko*さん、代わりにやってもらえませんか?♪♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/08 11:07:33

    ヾ(●´▽`)ノ 1週間お疲れ様でした~♪
        って…宿題まであるんですか?^^;
    ささっと宿題が出来ちゃって 日曜日は のんびりできたらいいんだけど… (*'へ'*)
    (b'v`★)b 無理しないでくださいネ~☆

  • YU

    YU

    2010/08/03 22:19:22

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     忙しいのは、皆さんも同じですおw
     もちろん、zoko*さんも♪です♪ (^^)
     睡眠不足は気をつけているつもりですが、つい・・・・www (^^;;;

     チャットは自分も得意ではありませんが、どんな話を聞けるか楽しみなので、
    タイプミスをしながらも、なんとかしてます♪
     ドキドキは数をこなせばそのうち、慣れますしねぇ♪♪

     潮干狩りとガチャコンプ♪ おめでとうございま~す♪ (^^)/
     あ、アイテムですねー♪ ありがとうございます♪
     今のところ、特にありませんので、お気になさらずに~♪♪ (^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/03 19:53:24

    (*・ε・*) YUさんは いろいろ忙しくて大変なんだから…睡眠不足は ダメ!ですよww
         ちゃんと寝てくださいネ~^^

    コア・・・・・・了━d( ̄▽ ̄o)━解!!!
    (✪∀✪) 私もコアの一人だなんて…感激です♪
    チャットはネェww 苦手です (хх。)
    ドキドキするので からだに悪いですww
     そんな私ですけど どうぞ宜しくお願いします o((=_ _=))oペコリ

    ☆((*´∀`)) あ!!潮干狩り コンプできましたよ~☆
    ガチャも なんとかコンプしたんですけど…
      もし YUさんのコンプがまだで 私が持ってるアイテムがあれば
      いつでも いくつでも お声がけくださいd(´∀`●)ネ~♪
      お待ちしています~(*´▽`)b

  • YU

    YU

    2010/08/02 01:42:02

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     こんばんわぁ♪ 昨日も暑かったですねぇ~、ホントにw
     土曜日は午後から用事があったので、zoko*さんがいらっしゃった頃は爆睡中ですねw
     ・・・ん? でも10時過ぎには起きたから・・・睡眠は5時間くらいかな? (^^;

     コアって言うと、分かりづらいですねw 自分にとっての意味は、メインとか中心的な
    特に仲良くさせて戴いている方々を指します。
     zoko*さんとは、まだチャットもしたことはないですけど、ブログでお世話になっています
    からねー♪今後も宜しくお願い致します。 (^^)

     潮干狩りコンプ、できましたかぁ?♪ 頑張って下さいねー♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/31 09:49:15

    真っ黒YUさん おはようございます^^
    きょうも 暑そうですよ~☀

    朝の5時頃に まだIN してらっしゃったから…今は お休み中かしらん?
    どうぞ しっかり 疲れをとってくださいね~
      ( って 今日も忙しかったりして…^^; )

    YUさんのキリ番を踏んじゃったこと
    ものすご~~く 光栄です~♪
    でも 踏めなかったコアなお友達さん ごめんねwwwww
             ↑
      実は コアの意味が あまり よく分からなかったりするww ^^;

    あ!もうすぐ10時です♪
    今週は あまりタウンに行けなかったので 今日こそ 潮干狩りのコンプ目指して出発です~~!!!

  • YU

    YU

    2010/07/31 04:03:07

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     こちらこそ、どうぞありがとうございます♪
     zoko*さんはじめ、皆さんが日々訪問して戴けた結果です♪
     まぁ、そろそろニコットを初めて2年も経つのにやっと5000というのも、
    少ないかも知れませんが、その分、自分にとってはコアな方々ばかりなので、
    今後も良いお付き合いが出来ればなぁ~と思っています♪♪♪
     その延長線上でキリ番があって、コアな一人のzoko*さんに踏んでいただき、
    嬉しいです♪
     さてさて、日焼けの痛みはもうありませんが、相変わらず黒いですw (^^;;
     29日も呑みましたが、30日も呑んだので、今日は遅いINとなっており
    ます (^^;; 呑みすぎww

     あ、やっぱり♪♪ なんとなく、そんな気がしただけですがww (^^)♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/29 19:24:12

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ YUさん どうもありがとうございます~♥ヾ(≧▽≦*)〃
    昨夜 もう少しで 5000人だったので
     さて どうなってるかな?と のぞきに来たら…
    まさか!の 5000人目になってしまいましたww
    なんだか 申し訳ないです^^; ホントに ありがとうございます♪

    では…
     (.*'∇')ノ゜・:*【祝】訪問者5000人突破!!!*:・゜オメデトー!! (*^◇)o∠*:'゚*:PAN


    さて さて…日焼けは もう落ち着いてきましたか?
    って 今 飲みに行ってるのかな~?
    私は 今から お風呂に入って お家で晩ご飯です~^^

    あ!そうだ!! (*・ε・*) なんで 分かったのかな~?
    はいww 私 ひとまわりか ふたまわり 小さめかもww ^^;
    学校に行ってる頃は 背の順いつも1番!でした ((^┰^))ゞチビでガリですいませんww

  • YU

    YU

    2010/07/24 23:03:46

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     猛暑ですね・・・間違いなく。家の中とか、寝るときとか、暑いのが苦手な自分は
     エアコンが無いと過ごせません・・・(^^;
     まぁ、子供の頃は何とかなってはいた(というか、エアコンがろくに無かった時代)
    んですけどねーーw

     暑いのは大丈夫なんですねー・・・・ということは、痩せているのかな?w(失礼w)

     ちなみに、今日は河川敷で職場の野球大会でした。未だに焼けた腕や額が熱いですw

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/24 16:25:29

    ●>>>アチィ/(´m`;;
    猛暑ですwww
    猛暑と戦っています~☆
    って 今は エアコンで快適空間にいます~♪
    一人の時は 暑くても エアコンつけませんけどd(´∀`●)ネッ!!!
    寒いのはダメですけど 暑いのは なんとか大丈夫なんですよ~^^

    暑くなると pakupakuの池の水替えに追われます~(⌒▽⌒ゞ

    「YUさんの過信は禁物ですよ~」に ちょっとドキッとした zoko*です~★⌒(●ゝω・)

  • YU

    YU

    2010/07/18 00:47:13

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     九州とか大変な状況が続いてますね(><)
     先日も郵便局に九州宛の災害義援金を振込みされる方もいらっしゃいました。

     東京は梅雨明けしたみたいですよぉ~♪
     これからは猛暑との戦いになりますwww

     pakupakuちゃん事件 (^^;;
     pakupakuちゃんもびっくりしたでしょうねぇ~ (^^;;;;;;
     そりゃ、大事件だwww

     健康には自信があるとのこと♪ 素晴らしいですが過信は禁物ですよ~♪
     

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/17 17:43:23

    大雨www
    とても大変なことになっていますね^^;
    テレビで観るたび 信じられないし つらい気持ちになってしまいますww

    YUさんとこは 大丈夫ですか?
    我が家の 大雨の影響と言えば…(*´▽`)b 1つだけあります^^;
     カメのpakupakuが 砂場で産卵中に 雨が降ってきたんですww 
     そうしたら pakupakuは 砂場に穴を開けたまま 卵もころころ産みっぱなしで
     池に帰ってしまいました~^^;
     雨が止んでも 池にいたので
     私 卵を片付けちゃったんですよネ~^^
     片付けた後に 池から出てきて 卵を探しはじめて…ウロウロ キョロキョロww
    pakupaku ごめんよー(x_x;)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・雨の日の大事件でした~!!ヾ(´▽`*;)ゝ


    私 健康には 結構自信があるんです~♪
    だから 元気です☆⌒(*^∇゜)v  こちらこそ よろしくお願いします~(o*_ _)o))ペコッ

  • YU

    YU

    2010/07/15 01:33:57

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     早速、間が空いてしまいましたが・・・・とりあえず、頑張ってますwww (^^;
     そちらは大雨の影響とかないですか?
     zoko*さんの元気があれば、zoko*さんに関わる人が皆、元気になれます♪
     今後もよろしくね~♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/13 11:11:07

    (*^□^*♪) はい^^ありがとうございます☆
          私は 元気です~♪

    YUさんがいらっしゃらないと ツマンナイですけど
    ガマンして 待ってますので…
    YUさん 頑張ってくださいネp(´∇`)q

  • YU

    YU

    2010/07/11 01:20:54

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     そかそかw これ、正月のブログだったんだぁw
     もう半年経ったんですねー^^;
     ホント早いなぁ~~~

     別ブログでも言ってますが、今年度は役も付いたので、ホント忙しいという
    のが正直なところですねー♪
     ・・・自分の仕事の一部をそっちに回しますので、よろしくぅ~♪www

     そちらも、健康には十分に留意されてください♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/10 17:37:45

    (。・o・。)ノ はぁ~い♪

    ♪ 1 2 3 4 ……15 16 17 18 かぁ~♪

    ここって お正月のブログだったんですよd(´∀`●)ネ~♪
    今年も もう半分過ぎちゃったんですけど いかがですか?
    って 特別忙しい年になってるのかしら?
    どうぞ 無理はされませんように(*^-^)

  • YU

    YU

    2010/07/05 01:18:02

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     あはは (^_^; まぁ、ホントに泣いちゃいませんが、彼らが悔しさを堪えてピッチから
    帰ってくるのを見たときは、マジで泣きそうになりましたw

     wwwwダメですよネ・・・・って言いながらもちゃんと着替えて来られるzoko*さんが
    いいなぁ~~~♪♪♪ もういいですよぉ~♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/04 19:03:21

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ 泣かないでww

    今頃 着替えても…ダメですよネヾ(^-^;)

  • YU

    YU

    2010/07/01 16:21:53

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     良い試合でしたね・・・・決定機はお互い少なかったけど、それがお互いの持ち味
     だったから、それぞれが自分達らしい試合をしたとも言える・・・かな・・・

     えぇ~~~、途中で着替えちゃったんですかぁ~~ (T_T)
     zoko*さんの応援がないから、、きっと負けたんですよぉ~(←八つ当たりwww)

     うわ~~~ん (;o;)

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/30 23:44:47

    負けちゃっても いい試合だったから…❤

    ヾ(;´▽`A``昨夜は 完璧に応援用の着替えをしてたんですけどネ^^
        フリマで注射器をGETした途端w サッサと着替えてしまいましたぁ
        まだ 試合中だったのにww         すいません((^┰^))ゞ

  • YU

    YU

    2010/06/30 02:52:18

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)
     日本代表は頑張った!! PKはホント、仕方ない。駒野は悪くないぞぉ♪


  • zoko*

    zoko*

    2010/06/29 16:29:32

    (=´m`)♪
    きょうは 早めに帰宅して
     お風呂に入って ご飯食べて 着替えて・・・・応援~☆\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/…かな?
    本体は着替えませんが zoko*は 着替えて応援します (○ゝω・)b⌒☆NE

  • YU

    YU

    2010/06/29 01:42:45

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     いやぁ~~ (* 'o'*) そんなに嬉しそうに見えます? (^^;
     実際、嬉しかったんですけどねぇ~www
     正直、W杯前の岡田Jへのパッシングがひどくて、でも大丈夫だとも言えなくて・・・
     ストレスが溜まっていたんでしょうねぇ~(^^;;;
     自国のチームなんだから、もっと応援しろと言いたかったです (^^;ゞ ポリポリ

     しかし!!! もう、喜んでばかりもいられません!!
     日本として初のベスト8に進出する為には今日勝たなくては!!!!!!!!!!!!!!

     ということで、今日もユニホーム着て応援致します♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/29 00:16:22

    (●´艸`)♪
    なんだか YUさん すごく生き生きしてる♪って言うか…
             うれしそう♪(*´▽`)b
    勝ったからかな~? サッカーのお話しだからかな~?
       それとも 私の気のせいなのかな~?

    いよいよ明日!じゃなくて今日ですネ♪
    勝ってほしいです(○ゝω・)b⌒☆NE

  • YU

    YU

    2010/06/25 21:15:09

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     勝ちましたねぇ~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     決勝Tも行けるし、是非、ベスト8を目指してパラグアイ戦に向けて良い準備を
    してほしいものです♪

     次は29日でしたね~♪ 確か、今回ほど深夜ではないと思いましたので、zoko*
    さんも応援できるのでは? (^ー^)ニヤリ
     ちなみに、往年(w)のサッカーファンであれば誰でも、気の流れは何となく
    分かってしまうもんですよぉwww
     自分達も試合していると、大抵、気が抜けた時間帯で失点されたりする経験を
    持っているはずですから♪
     サッカーに限りませんが、スポーツはほんと、大切なのは集中力です♪
     そして、集中力を維持する為に、大切なのが体力や気力だったりするわけです♪

     あと、余談ですがw「サッカーの神様」というとほぼ、全世界共通(かな?w)で
    「ペレ選手」(ブラジル)を差します♪ 昔の人ではありますが、確かまだ、生きて
    いたような・・・・?!www

     透明になった時の服wwww 透明な服では、あまり意味ないですよぉwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/25 16:03:46

    ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆
    勝つようにって お祈りしてから 寝ましたよ~Zzz…(*´~`*)。o○
    勝ちましたネェww よかったデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

    サッカー少年が・・・・・今は コーチ?!
    気の流れを読んだり 念を送ったり サッカーの神様?!
    (ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
    YUさんってスゴイんですネ
    やっぱり ただものじゃあなかったww\(◎∇◎)/

    透明になったときの服?…^^; 考えた事 なかったです☆
    服ごと透明になれたら いいんだけど…^^さて…?

  • YU

    YU

    2010/06/22 21:46:41

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     どんな対応って・・・・いや、期待されても困るような内容ですがwww(^^;;;
     自分が応援しているところ・・・ですか?w
     はっきり言って、全く面白くないですよぉ~ (^^; 残念ですがww

     自分は中学からずっと、サッカーを続けてきた経験者でもあるので、選手達の
    一挙手一投足がすごく気になって、固まってTVを凝視してますww
     特に、各国を代表する選手達が一番本気で試合する大会ですから、技やセンス
    を見てみたいというのもあるし、日本を応援する時は「気の流れ」がなんとなく
    分かってしまうので、「集中しろぉ~!!」とか、いきなり叫んだりしますねーw
     それ以外で得点に絡むこと以外は、ホント、全く動きません。(^^;;;

     言うなれば・・・・念を送ることに集中している感じwwww

     えっっっとwww 日本を応援する自分を応援して下さるのは、とてもありがたい
    のですが、自分は90分間、途切れること無く応援できる自信はありますので、是非
    日本が勝つことをお祈りしてて下さい♪♪♪ もしくは、お祈りしてからお休み下さいw
     ・・・・透明になったら、服は着ているんでしょうか?wwwwww
     (ど~でもいい話ですがw)

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/22 17:32:00

    (=´m`)♪ どんな対応をされるのか楽しみなので
          ぼちぼちですが
          拒否されないかぎり こちらに お邪魔しちゃいます~♪

    YUさんの応援されてるとこ |・ω・`)コッショリ 覗いてみたいですww
              こんな時に透明になれたらなぁ~♥
    実は 私 サッカーの試合 観てないんです^^;
    だから 応援されてるYUさんを 応援しますね~~♪  (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕 

  • YU

    YU

    2010/06/22 16:03:49

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ♪はどんどん増えていきます♪♪ 一行に収まらなくなったら、対応を考えますw
     応援は頑張ったンですけどね~^^;
     最後の岡崎のボレーシュートが外れたときは、頭抱えてうつ伏してしまいましたww
     だが!!! まだ、何も終っていません!!
     もう一試合のデンマーク戦!! どんな時間帯であろうと、頑張って応援します♪
     ・・・・お隣の迷惑にはならないようにしますwww^^;

     「この顔」は無理ですか、残念w・・・どの顔なら、OKですかね?www ヾ(^^; オイオイ
     また、宜しくお願いします♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/21 23:34:20

    (pq´∀`*)。o((。:+.♪が…1 2 3・・・10 11 ^^.+:。))
    応援お疲れ様~♪
    我が家のお隣さんも なんかすご~く盛り上がってましたww
    いつもはカエルの声だけなのに…
    この日は 活気ある夜でしたよ☆

    この顔は ちょっとお見せできませんww☆((*´∀`))‏
    お話は…(⌒▽⌒ゞいつか お願いしますね♪

  • YU

    YU

    2010/06/20 03:33:26

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     あ、お返事が遅くなって申し訳ありません m(_ _;m
     今日のオランダ戦が頭でいっぱいになってました(←w)

     zoko*さんがにやけた顔・・・・www それは是非、今度見せてくださいwww
     そのうち、お話とかお付き合い下さいね~♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/15 22:11:51

    (〃▽〃) 褒めるのが上手とか…そんな事言われたのは初めてですww (*ノ▽ノ)イヤン
    YUさんこそ 褒めるのが上手過ぎですww テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ
    顔がニヤケてしまいます ノ(´(ェ)`*)ペチィーン
    じゃ(o^□^o)ノいい気分で帰りますネ♪ 。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

  • YU

    YU

    2010/06/13 04:26:18

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     zoko*さん、人を褒めるのが上手だなぁ~www^^;
     でも、褒め過ぎですよぉ~w (^_^;;;
     リアルでは、残念ながらそんな出来た人間ではないのでw (ーー;
     (すいません m(_ _;m )
     癒し系コンテスト・・・それこそ、zoko*さんが優勝するのでは?w
     仕事も楽しくやれているとのこと♪ まぁ、職場にzoko*さんがいれば、
    問題のおきようがないですね♪ d(^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/13 01:13:47

    ('∇^d) YUさんは 要領が悪いんじゃなくて 頑張ってるんです♪ ステキです(*´▽`)b *

    (●´艸`) YUさんこそ 癒しのオーラを いっぱい持ってらっしゃいます~♪
    わたし いつも癒されてるんですよ^^
    ニコットで 癒しコンテストを開催したら…
    優勝 間違いなし!ですよww

    あ!仕事は 楽しくやってますので 大丈夫ですヾ(´▼`○)ノ
    ご心配ありがとうございます~ (:D)┓ペコリ

  • YU

    YU

    2010/06/08 21:04:56

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     そ~なんですよ♪ お仕事の旅行w
     まぁ、自分はそんなに気を遣わなきゃいけない人はいないので・・・って、
    もうちょい遣った方がいいと思うんですけどね・・・(^^;;
     今週は昨日からもう、凄く頑張ってますwww
     つ~か、単に要領が悪いだけかな?www

     まぁ、仕事で疲れても、ニコットにINする時間があれば、zoko*さんや皆さんとの
    会話で癒されますからね♪ また翌日も頑張ることもできます♪♪♪
     自分はまぁ、適当に手を抜けるタイプなので、頑張りすぎる事はないと思いますが、
    むしろマジメな zoko*さんの方が心配ですねー♪
     それこそ、無理しないで下さいよ~♪ (^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/08 17:26:00

    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

    ぉお(゚ロ゚屮)屮 お仕事の旅行でしたかぁww
         ( 私 小学校の先生と行く 職員旅行が 苦手だったぁ^^; )
    旅行って いいもんですけど…お疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ

    さあ 今週も頑張りましょ~ρ(^▽^#)ノ
      って いつも頑張ってるYUさんは ガンバリ過ぎて無理しないようにd(´∀`●)ネッ!!!

  • YU

    YU

    2010/06/07 01:27:24

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪

     ただいまぁ~♪ (^^)/

     今回の旅行はかんぽの宿は利用しませんでしたwww
     自分は使ってもいいと思ってはいるんですけどねーw^^;

     美味しい食事とのんびり温泉はともかく、会社での室旅行なので、癒し旅行というよりは
    ちょいと気を遣う旅行でもありました^^;;

     まぁ、毎年のことなので、慣れてはいるんですが、明日の仕事はちゃんとありますwww

     青春かぁ~♪ zoko*さん、いいねぇ~♪ なんか元気もらえました♪ p(^^ )
     ありがと~♪♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/05 18:12:56

    (σ・з・。`) 今夜も かんぽの宿かな~?
    楽しい時間 のんびり温泉 美味しいお食事♪
    日頃のお疲れを癒してくださいd(´∀`●)ネ~♪ 

    留守番の私達…YUさんがいなくてツマンナイですけど…
    お帰りを楽しみに待ってますww

    まだまだ青春^^
    いつまでたっても青春^^ ずぅ~~~っと青春~❤ 元気で頑張ろう~\(*^▼^*)/

  • YU

    YU

    2010/06/02 01:47:42

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪

     かんぽの宿は全国にありますからねー♪
     引き続き、御利用頂きますようお願い申し上げます♪(←w)

     地方に旅行に行くなら現地の足として、車は必需品ですねー♪♪♪
     レンタカー屋さんが無ければ、自分の車で行くことまで考えます♪

     まぁ、要は運転が好きなんですよwww^^;
     去年も大間崎(青森県最北端)まで自分の車で行きましたし♪^^

     青春・・・・遠い日のような ('_' )・・ww
     むしろ、zoko*さんの方が青春されているのでは?ww

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/01 16:54:55

    (*´▽`)b 私も かんぽの宿に泊まったことありま~す♪
         でも 勝浦は…行ってない!デス^^
    *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
    レンタカーでドライブ ♡ いいですネ~♪
    YUさん楽しそうですρ(^▽^#)ノ
    青春してますねぇ~☆((*´∀`))

  • YU

    YU

    2010/05/29 20:29:31

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪

     今、勝浦のかんぽの宿に泊まってま~す♪
     その時間は電車での移動中だったので、電話に出れませんでしたwww
     現地に行ってから、レンタカーで回りました♪

     普段、乗らない車を運転するのっていうのも、楽しいもんですねー♪
     お電話ありがと~ございます♪
     ではまた♪ (^^)/~

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/29 09:04:18

    もしも~し♪
    もう 出発されました?
    今 運転中かな?
    運転中は 電話にでてはいけないんですよw ← 誰でも知ってる^^
    運転 気をつけて♪
    楽しんできてくださいネ~❤
         (◎´▽`)ノシ 行ってらっしゃ~い♪

  • YU

    YU

    2010/05/26 03:43:12

    >zoko*さん♪♪♪♪♪

     はい♪ ダブリ無しのお初です♪ (^^)
     ありがと~ございます♪ 大事に使いますねー♪^^

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/23 12:47:44

    ~♬♪♫ ♬♪♫~
    あ・・・
    はい♪ zoko*です~^^
    ダブりませんでした?
    良かった~♪     ヽ(。´▽`。)ノ.。oO(・・・・・・・)

  • YU

    YU

    2010/05/22 14:31:25

    >zoko*さん♪♪♪♪

     携帯、ありがと~~~♪(^^)/
     持ってなかったので、嬉しぃ~♪♪ 以前にももらったノートPCと共に持ち歩きますね♪
     一周年記念♪ あは♪ 気を遣わせてしまってすいません^^;
     くまちゃんアンブレラも自分でゲットしたものではないんですけどねーwww

     「ただ友」ww じゃぁ、いくら掛けてもOKですね♪
     あ、じゃぁ今から掛けますねぇ♪www

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/22 12:44:22

    (♥´³`♥) ウフフフ・・・
    今更ですが…やっと一周年記念をお届けです~♪
    ず~っと考えててww
    くまちゃんアンブレラをお送りしようと思ったらYUさん もう持ってらして…
      (これをプレゼント出来なくて しばらく いじけてたのは秘密ですw ^^;)
    これだって もしかして もう持ってらっしゃるかもしれないんですけど…
        ダブったらゴメンネ~ (хх。)
    この携帯 実はソフトバンクなのです(*^ー゜)v
    「ただ友」ですよ~❤  よろしくネ✿

  • YU

    YU

    2010/04/17 23:47:24

    >zoko*さん♪♪♪

     欲しかったんですよね? 確か♪w
     別に勘で分かるわけではありませんよーwwwww^^

     普段は、なんとなく自分が持っているイメージで勝手に贈っているだけ
    ですからwww^^;
     もしくは、自分の好みを押し付けているだけなのかもwwww

     ちなみに、自分の好きなもの・・・・自分でも分かりません(←w)
     ということで、気にしないで下さいねーーーー♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/04/17 10:34:37

    ヾ(●´▽`)ノ 欲しかったんですよネ~♪
    どうしようかと考え中でした(⌒▽⌒ゞ

    YUさんはスゴイなぁ~^^
    何が好きかなんて なんで分かるのかしら?
    私は YUさんの好きな物は…( ̄へ ̄|||) ウーム
        わかりませんww^^;
    YUさん いろいろ持ってらっしゃるみたいだし…
    (~ヘ~;)ウーン (@゚ペ@)ウーン  (」。_。L)う~ん・・ >┼○ バタッ

  • YU

    YU

    2010/04/16 00:45:53

    >zoko*さん♪♪

     どもども~♪♪
     1周年ということで、1年間構って頂きまして、ありがとうございます♪(^^)♪
     そうそう♪ 最初はクレープでしたねぇ~♪ こちらが不定期INなものだから、
    何度も訪問して頂いちゃいました^^; すいませんでした^^;

     記念品としては、zoko*さんが好きそうなアイテムかなぁ~と思って選び
    ましたぁ♪ ガチャコンプについては、今後も機会があれば協力させて頂き
    ますね^^

     どうぞ、これからも引き続き宜しくお願い致します♪^^

  • zoko*

    zoko*

    2010/04/15 18:48:29

    関係ない場所に書いちゃって ゴメンナサ~イ ヾ(´▽`*;)ゝ"
    あ・・・^^;
    ここだと 手に持ってる物が 見えませんネ~ヾ(;´▽`A``        

      

  • zoko*

    zoko*

    2010/04/15 18:44:18

    ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.YUさ~ん(ΩヘΩ;)、”
    あ・あり・・ありがとうございますぅww
    1周年だったなんて…
    全く気が付かなかった おバカなzoko*ですww

    YUさんのコメに いつも癒されています~♪
    YUさんがいらっしゃるから ニコがすごく楽しいです~♪

    (*'へ'*)。o(( クレープを頂く為に お友達になっていただいたんですよネ))
    それから一年・・・・・
    なんだか ずっと 頂いてばかりで…^^;
    YUさんのおかげで ガチャは完全コンプ!!!
    本当にお世話になりっぱなしで…スイマセン…((○| ̄|_

    こんな私ですけど(x_x;)
        どうぞ これからも よろしくお願い致します❤

  • YU

    YU

    2010/01/08 01:43:01

    明けましたですねぇ~♪
    「よろよろ」では困りますが、是非とも宜しくお願いします♪

    祝コメ、ありがとうございます♪
    まぁ、自分はサッカーしかしてこなかったので、陸上は縁がないものでは
    ありましたがwww

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2010/01/08 00:20:32

    あけましたでございます。
    こちらこそ、よろよろよろしくでございますww

    箱根にシードで出場とは、おめでとうございました♬
    わたしは大学行ったことないからなぁ~ww

  • YU

    YU

    2010/01/06 20:39:24

    >ぴよぴよさん♪

     あけましておめでとうございま~す♪♪
     そうなんです♪ 今年は健闘してくれればいいと思っていたら、シード権まで獲得
    しちゃったんです!!ww
     予想以上の健闘にOB σ(^^; もびっくり・・・みたいなwww
     まぁ、ニュースをみれば、学校名を伏せている意味はありませんがw

     改めまして、本年も宜しくお願いします♪ 

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2010/01/06 18:37:51

    あけましておめでとうございます!
    シード権獲得!!すごいですね〜〜^^
    今年は箱根観損ねたのですが、
    あの学校かな?なんてあたりをつけてたりして・・・ww

    こちらこそ本年もよろしくお願いします。

  • YU

    YU

    2010/01/04 19:29:17

    >つとむずさん♪♪

     明けましておめでとうございま~す♪
     昨年はこちらも大変、お世話になりました♪
     靴下も沢山、頂いて・・・www 時々、取り替えつつ、楽しんでおります♪
     ヲッサン仲間♪ということで、気兼ねなくお付き合いさせて頂いてます♪

     母校については、とりあえずもう、来年が楽しみやら、ヒヤヒヤドキドキやら
    なんていうか、びみょ~な感覚に捕らわれていますwwww
     今回は出来過ぎのような気もしますしwww
     来年、ぼろぼろだったら、やっぱり可哀想な気もしますしwwww
     まぁ、自分が走るわけでは無いのですが (^^;;;

     と、とにかく今は、おめでとうを云いたいかな♪

  • YU

    YU

    2010/01/04 19:22:14

    >う~ちゃん♪♪

     新年明けまして、おめでとうございま~す♪
     こちらこそ、大変お世話になりました♪
     本年も是非、宜しくお願いしますね♪
     お正月休みはホント、あっという間でしたw
     短い割には、あっち行ったり、こっち行ったり、なんだかんだと充実していた様な
    気もしますし、覚えてないことも・・・・wwww
     箱根駅伝を初めてご覧になったんですね♪ まぁ、箱根駅伝は朝早くから始まって
    いますから、実際、自分がTVで観るのは途中からだったりするんですがw
     今までは正月もお仕事だったんですねぇ~・・・大変だぁ><
     今年はニコっとしながら見れましたでしょうか?♪ (^^)
     う~ちゃんにとっても良い年となりますよう、祈念しております♪

  • YU

    YU

    2010/01/04 19:14:10

    >みずきさん♪♪

     こちらこそ是非、宜しくお願い致しますね♪ (^^)/
     お正月は親戚付き合いでほとんど終了しましたねぇ(^^;
     その辺はみずきさんもそうだったようですねw
     特に今年は正月休みが少なくて・・・・><(大晦日+暦通りなものでw)
     休んだというより、慌しく終わったって感じですw

     みずきさんも大変頑張られたとの事♪ お疲れ様でしたーーー♪ (^^)

     駅伝の祝コメ、ありがとうございます♪
     自慢したい訳ではないですが、嬉しくてつい、ブログに乗せてしまいましたw
     贅沢は言いませんが来年もシード権内に入れるといいなぁw

  • つとむず

    つとむず

    2010/01/04 17:07:03

    あけましておめでとうございます〜!
    ヲッサン仲間のYUさんにコメントや伝言貰って
    昨年は大変充実してましたよ〜

    母校のご活躍おめでとうございます。
    来年まで楽しみが続きますねえ〜!

  • utena+

    utena+

    2010/01/04 16:51:27

    YUさん、新年あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします♪

    お正月休みがあっという間でしたが、YUさんはゆっくり過ごせましたか^^
    O初日の出Oに お願いごと されたとの事・・・素敵ですね!!
    いい年になりますよう、祈っております^^

    箱根駅伝ですかぁ!スゴイですね!!
    お恥ずかしながら、初めて見ました。
    職業柄なんですが、初売りでお正月は いつも家にいなかったから なんです。
    今年は見ていましたよ^^ ニコしながら。
    母校の方々が走られると、うれしいですね!そうだったんですね^^
    ぼーっと見てました。スイマセン・・・^^:

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2010/01/04 04:20:13

    こちらこそ、今年もよろしくお付き合い頂ければ嬉しく思います♪
    あ、私もここのところいませんでしたので。その辺はお互いさまです〜^^
    ・・・親戚付き合いって大変ですよね・・・。私、がんばったーっ(笑)

    えと、ご出身校のご健闘(でいいのかな?)おめでとうございます♪
    残念ながら駅伝に(も!)明るくないのでよく理解できないのですが、
    全国区で頑張れるのはすごいですね〜。
    嬉しいですねっ 来年も頑張って欲しいですねっ

  • YU

    YU

    2010/01/04 02:18:52

    >KINACOさん♪

     簡単に泣き出す♪・・・・気持ちを共有できる人がホントの意味で人を動かす
    ことが出来るのではないかと思ったりもします♪(偉そうなこと言ってますがw)
     だから、KINACOさんの周りには沢山、人がいるんだと思いますよぉ~♪
     その点、自分は多少、涙を堪えようとするもんですから、未熟なんでしょうねぇw

     ニュース、ご覧になりました?www 41・・・・むにゃむにゃww・・ですw

     お互い、おあとが宜しいようで♪♪♪

  • KINACO

    KINACO

    2010/01/04 02:05:38

    すごいっすよ!
    簡単に泣き出すので、一緒に居る人間がビビるぐらいです。

    今ね、グーグルだかヤフーだかのニュース見て来て解った、解った♪
    満足しました(笑

    お互いお目出度くって、そこでも感涙です♪

  • YU

    YU

    2010/01/04 01:10:30

    >KINACOさん♪

     走る姿に同化!!!! そりゃ、大変だwww
     ひょっとして、ゴールするのを見て、感涙してしまうとか?♪

     自分は母校がシード権を獲得するゴールを見た瞬間と、亜細亜大学が10区で
    たすきをあとちょっとで繋げる事が出来ずにくやし涙するところで、同化して
    いましたwwww
     自分も相当、お目出度く出来ているんでしょうw

  • KINACO

    KINACO

    2010/01/04 00:45:21

    ウチの母はね、大好きでね、よく見てたわ。
    私は、走る姿に同化して、自分まで苦しくなるので見ないの(笑

    「心臓破りの上り坂ぁ〜」
    なんて言われるとさ、自分の心臓が破れる気がするわけなんですわ。
    お目出度く出来てんです。。。(汗

  • YU

    YU

    2010/01/04 00:11:56

    >KINACOさん♪

     駅伝は特段、人気番組ってわけではないですからねぇ~www
     特にニコットをされている方で駅伝を見られる方は少ないのでは・・・?w
     とりあえず、悔しがるレベルの話題ではないですww(自分の趣味の話だしw)
     お気にされないよう、申し上げます♪

     気が向いたら、来年見て下さい♪
     きっとアナウンサーが紹介してくれると思います♪

  • YU

    YU

    2010/01/04 00:07:35

    >zoko*さん♪

     明けましておめでと~ございま~す♪♪
     今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

     また、駅伝の祝コメ、ありがと~♪
     ウチのような弱小の母校にとっては、ホント快挙で嬉しいです♪♪♪
     何となく、幸先の良い一年となりそうです♪

     また、今年がzoko*さんにとって、良い年となることを祈念致しますね♪

  • KINACO

    KINACO

    2010/01/03 23:58:07

    うわぁ、駅伝見ないから、「どこだ?」って考えても見当が付かなくて
    ああ、悔しいのだぁ(笑


  • zoko*

    zoko*

    2010/01/03 23:56:29

    |′艸`●)*YUさん゚アケマシテ゚・*ォメデトゥ*・ゴザイマス゚゚・*
     今年も よろしくお願いします (o*_ _)o))ペコッ
    それから 母校の駅伝出場&来年のシード権獲得!!
              オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN
    きっと 今年も YUさんにとって いい年になりますよ~(*´▽`)b *・

  • YU

    YU

    2010/01/03 23:02:08

    >柑橘さん♪

     旧年中は大変、大変お世話になりました♪♪♪
     年末も(家の外で申し訳ありませんでしたがw)楽しいチャットが出来て、嬉しかったです♪

     駅伝に関しては、予想外の検討だったので、つい力んで応援してしまいましたw
     自分の人生で、無かったことなのでwwwww

     今年も柑橘さんのブログ等、企画を楽しみにしております♪
     どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

  • YU

    YU

    2010/01/03 22:57:45

    >明にゃん♪

     今年の初ブログの初コメ、ありがと~♪ &明けましておめでとうございまするww
     今年も構って頂きますよう、お願い致します♪
     駅伝祝コメ♪ ありがと~♪ 自分は関係者じゃないけど、やっぱり嬉しかったなぁ~♪
     応援しながら、手に汗を握ってたしねw シード権、結構ぎりぎりのラインだったしw

     まぁ、何にしてもこれからも宜しくです♪
     今年が明にゃんにとって良き年となりますように。。。♪

  • 柑橘

    柑橘

    2010/01/03 22:56:46

    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくです!!

    母校の駅伝出場権獲得おめでとうございます!!
    うれしいもんですよね〜!

    今年もたくさん楽しんでいきましょう〜!

  • 明

    2010/01/03 22:48:02

    YUしゃんあけましたねっおめでとうございまする♪おかえりなさ~い(>v<)ノシ
    今年は、年明けから既にお知り合い済みだし♪さらに構ってくださ~いにょん(人´ω`*)
    駅伝かぁ~見てなかったにゃぁ^^;でもおめでとうでし♪新年からめでたいことが
    あったようで^^何よりです~~☀
    これからも、YUしゃんにとって幸多き一年となりますよぅ。。。
    今年も宜しくお願いしましゅ(。◠‿◠。)