jelly

途中での成績・・・

7ならべ

1時間弱かな・・^^;

31 × 3 = 93

240-93= 147

でしたぁ♪

  • jelly

    jelly

    2010/01/04 16:32:14

    パルちゃん、ツキも大きいよぉ~^^;
    カードによっては絶対に上がれない手もあるから・・(^_-)-☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/01/04 12:21:01

    優秀やぁぁぁ!!w

  • jelly

    jelly

    2010/01/03 23:45:09

    ① パスを恐れず、相手(3匹)にパスさせる・・・たとえ出すカードを持っていても・・
    ② ジョーカーは なるべく使わないようにする。
    ③ AやK がきた場合は なるべくその列にカードを置かせるようにする。
    ④ 無理して上位を狙わず、(カード運が悪い時)3位狙い。

    あとは・・慣れ かなぁ~^^;
    ガンバって(^_-)-☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2010/01/03 23:38:41

    コツですかー・・・うむ。ゆんたにはさっぱりだ(笑)

  • jelly

    jelly

    2010/01/03 23:37:04

    ゆんたちゃん、集中力よりも
    コツなんですよぉ~(。◕‿-。)☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2010/01/03 23:35:29

    jellyさんのその集中力をゆんたにも分けてほすぃ^p^←

    1位がダントツですne★!