りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お面

日記

頂きましたぁ~(^_^)v
わーいわーい♡
嬉しいなぁ~(*^_^*)♡


アイテム運のない私が、やはり今年も自力で出す事はできず
Tシャツもお面もみかんも頂いてしまいました(笑)
皆さん、ありがとうございます~<(_ _)>ペコペコ
感謝感謝です♡


あとはカルタを残すのみ!
1つぐらい自力でなんとか頑張りたいです~(>_<)

だけど気持ちとは裏腹に、背景と靴下のみが増えていく~

  • のものも

    のものも

    2010/01/05 16:21:53

    お面私まだ出てないのー。
    今日もこれから頑張ろ!
    そうそう、やたらと靴下は出る。
    そんなに履かないって!!!

  • 鼻血プー馬

    鼻血プー馬

    2010/01/04 18:38:01

    お面仲間や~~ん❤(΄☉◞౪◟☉`)❤

  • なな

    なな

    2010/01/04 16:45:49

    頑張れー(*^^)
    私も背景と靴下ばかりざます。
    りおちゃんに送れないよ~。
    だからひかるちゃんに送ったけど忘れて同じの2回送ったかも。
    ときどき整頓してあげて下さい(^.^)

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/01/04 10:56:49

    私も、目玉が出なくて
    お面、いただいちゃいましたw

    優しいお友達を持って、お互い、幸せですね~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/01/04 02:08:34

    もしも出ないようなら言ってね^^