リンゴカクテル

昨日の同窓会

日記

昨日は 中学の時 の同窓会に 参加してきました

クラスじゃなく 全体の 同窓会 70人 集まり 先生も 4人 きてくださりました

あら~~~全然かわってないわね   あら あれ誰?  わからん・・・・・


顔はわかるけど  名前がでてこない・・・・

こんなこと  あんなこと あったね  って 4時間  食べて 飲んで

楽しかったです^^


そのあと カラオケ で2時間 楽しみました・・・・

りんごが 当時 好きだった人は 来てなかったよん  残念


でも お腹一杯  胸一杯 で 帰って きました

みんなありがとう  って 感謝の気持ちです


でも ちょっと 飲みすぎて 頭痛いです^^^^

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2010/01/05 12:19:23

    オオーw(*゜д゜*)wいいないな~同窓会!!
    あたしゎ高校ゎ女子高やったし同窓会ゎ最近でこそ無いけど
    今迄ゎ1年に1回ゎ必ずしてたな~(*▼ε▼*)ぷっー
    中学の同窓会ゎ全くしてな~~い!!p(´⌒`。q) グスン
    行きたいわ~~!o(*≧д≦)o″))
    でも好きな人ゎ絶対見たくないかも~~!( ▽|||)サー
    ハゲてたりでぶってたりしたらil||li▄█▀█●il||li ヤダもん・・・
    思い出ゎそっと綺麗なまましまっておきたいしねぇ~
    あ!・・・でもちょっと怖いモン見たさもあるけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/04 22:35:25

    同窓会ってまだ~やったことなぃケド

    皆~顔~変身しちゃうって聞くけどw
    当時好きな人に逢うって・・・やっぱドキドキしちゃうかも(=^ェ^=)

    でも好きだった人が変身して変になってたらショック(。・w・。)

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/01/04 21:45:31

    中学の時に好きだった人には会ってみたいですねww
    当時のことを笑いながらお話してみたいですね(*^_^*)

    カラオケもいいな~♫

  • うまたん

    うまたん

    2010/01/04 20:01:32

    当時好きだった人かぁ・・おらも全然あったことないなぁ。
    カラオケはやっぱりアニソンですかねw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/04 18:40:48

    同窓会かぁ
    学年全体は、小中高通じてやった事がないなぁ
    クラス会は…一度…あったかな?
    みんなどーしてるかなぁ…

  • 月音

    月音

    2010/01/04 18:38:59

    同窓会って憧れます♪
    中学生の私はまだ体験したことがありません・・・。
    楽しい同窓会でよかったです(*^_^*)

  • にゃと

    にゃと

    2010/01/04 13:47:29

    凄い大人数の同窓会で、さぞ賑やかだったことでしょう♪
    リンゴちゃんも楽しめたみたいでよかったね(・∀・)♬♬

    ( 'ノω')好きな人は、当時の記憶のまま封印されておいた方が
    幸せってこともあるよw

    二日酔いにはお味噌汁がいいらしいので、それ飲んで今日はゆっくり寝て下さいね^^

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2010/01/04 10:02:54

    中学の同窓会なんていいですね~^^
    楽しめて良かったです(。´・ω-)bネッ

  • ゆう

    ゆう

    2010/01/04 09:30:13

    青春時代の同窓会か…
    うらやましい

  • きり

    きり

    2010/01/04 08:59:47

    大丈夫><