かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

1月4日伝言板(ニコでのあり方)

日記

みなさんおはよう。。

どうも、また風邪みたい。。

今日はご挨拶チマチマと

行くかも・・・ごめんね~~

年末からどうも体の調子イマイチ

今年からは、ニコでのあり方を

考えようかと思ってます

  • yuuchan

    yuuchan

    2010/01/05 19:01:47

    さっきはごめんなぁ。。^^;;
    カノジョが先に帰っておくっていうもんやさかい^^;;
    あんな感じで別れてもうて。。
    今日はおれは休み最終日やから、お互い1日中べったりで^^;;
    (今日は午前中2時間 午後2時間 夜2時間てな感じやわ それぞれパンツ脱いでもうたわ^^;;)
    ゆるしてちょ^^;;

    いつも感謝やでぇかおり^^ また遊ぼな^^ 
    風邪早く移せ ししゃもにwwww




  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/05 16:36:36

    調子よくなったなら
    良かったです(´∀`) 
    でも無理しないでくださいね
    私も風邪だけどかなりしつこくて
    なかなか治らないですから
    早く治るといいんだけど

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/05 10:08:29

    明けましておめでとう挨拶が遅れてしまいすいません
    去年は大変お世話になりました
    今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します
    かおりさんにとって今年が素敵な1年になりますように

    風邪の方大丈夫ですか?無理はされないようにしてくださいね
    お大事に

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/05 07:10:03

    おはゆ

    体調は いかがでしょう?

  • みき

    みき

    2010/01/05 06:55:09

    おはよ♪今日から普通に生活です 頑張らなきゃ(o´ω`o)

  • シガー

    シガー

    2010/01/05 05:50:19

    おはようございまする。
    薬飲んだかな?

  • ケー

    ケー

    2010/01/05 05:20:59

    おはようございます^^ 昨日の午後は居眠り続出ですww


    無理してませんか? お大事に^^

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/05 03:26:15

    ニコが負担になるようじゃ、ちょっとね…^^;
    体調一番ですw
    体を大事に~~~~

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/01/05 02:55:27

    こんパンわ~♪

  • pucco♨

    pucco♨

    2010/01/05 02:31:25

    今日は深夜の巡回でございます☪
    ぬきあし、さしあし、しのびあし…(・ω・。)(。・ω・)

  • ともさん

    ともさん

    2010/01/05 01:13:37

    こんばんは~
    ちょっと早めのステプ便です!
    ケロケロ~!

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/05 00:52:21

    かおりん、体調は大丈夫?

    まったぁ~り&のんびぃ~り楽しく行こう♡
    こんなおバカ参上でした(@´゚艸`)ムフフ

    無理しないでねん♡(。◕‿◕。)ノ♡

  • yuuchan

    yuuchan

    2010/01/05 00:50:08

    ニコのあり方を考えるっか。。少し大人になったとか?ww
    風邪?まさかインフルじゃないやろな。。。><
    会社始まる前におっさんに移せ 休めるから会社www
    お大事に^^;;

  • ♪

    2010/01/05 00:33:41

    (*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆

    お大事にです。

    ニコッとはマイペースにいきましょう^^

  • airi

    airi

    2010/01/05 00:32:07

    体調大丈夫??
    うん、ニコはいつでもあるから、体調に合わせて楽しんでね☆
    airiは明日から仕事ですー寝坊しないようにしないと><w
    早くよくなりますように(^^)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2010/01/05 00:27:25

    こんばんは★
    さっきは、ペットパークでおしゃべりできて楽しかったです。
    おやすみなさいのステプ(^▽^)/

  • mayu

    mayu

    2010/01/05 00:22:06

    (´・ω・`)

  • takapin

    takapin

    2010/01/04 23:47:56

    こんばんは^^
    今年も宜しくお願いします^^
    風邪早く治ると良いですね^^
    お大事に!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/04 23:35:09

    風邪をひいたようですね。
    折角のお正月も・・・・
    早く元気になると良いですね。
    お大事にして下さい。

  • Medusa

    Medusa

    2010/01/04 23:07:40

    コンバンワ♪(@^0^@)ノ 体調悪いん?
    無理したら アカンでぇ・・・
    ニコは自分のペースで 依存しないようにねぇ。。

  • Cyrille

    Cyrille

    2010/01/04 22:41:23

    こんばんは~㋜㋢㋖ぽちん♬

  • †プリん†

    †プリん†

    2010/01/04 22:14:19

    ぽちっと。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/04 22:07:56

    お大事にね

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/01/04 21:43:29

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はものすごく暖かかったです お休みだったらよかったなぁ(^^;;

    体調落ち着くといいね

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • ともさん

    ともさん

    2010/01/04 21:32:17

    昨日は研究所で会いましたね!
    急の来客により、アウトしてしまいました~w
    また、体の調子が悪いのですね;;
    安静にして早く治してくださいね^^

  • ぴーくん❤

    ぴーくん❤

    2010/01/04 21:29:01

    こんばんはぁ^0^)ノ
    病院行かなくて平気なのぉ~??
    とりあえずは、あんまり無理しないでね♪
    すっかり元気になる日を待ってるよぉ^。^#)

  • まりーな

    まりーな

    2010/01/04 21:04:59

    大丈夫なの?無理はしちゃだめだよ!
    リアルがあってこその ニコットだもの まずは かおりの体調を
    一番に考えてね!

    ぼちぼち やったらいいんだよ!
    特に 訪問は 毎日なんて 思う必要はないんだからさ!
    仲良しなら 訪問なくたって 離れたりしないしさ!^^

    たまーに やっほ~ くらいで 十分なのさ!

  • 美咲() ☢

    美咲() ☢

    2010/01/04 20:52:30

    こんばんはです。
    いい正月を過ごしてますか?

  • (・ω・青まみれ

    (・ω・青まみれ

    2010/01/04 20:47:26

    こばゎー♪
    修も、お正月前日から風邪をぉ・・・・

    げほ。。ゴフww

  • よっちゃーん

    よっちゃーん

    2010/01/04 20:44:03

    こんばんは。ステプお届けです。

  • ブライトマン

    ブライトマン

    2010/01/04 20:16:04

    仕事初めは挨拶回りで終わりましたが気持ちが引き締まりました。みんなもファイ!!(。◠‿◠。)

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2010/01/04 20:02:10

    こんばんわぁ☆

  • Arata

    Arata

    2010/01/04 19:49:21

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。

  • みあ

    みあ

    2010/01/04 19:38:47

    こんばんわ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

    今年もよろしくお願いします☆

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2010/01/04 19:11:15

    (´・ω・`)大丈夫か? まぁ俺も体調悪いから 医者行ったけどな

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/01/04 18:53:34

    (^-^*)/ コンバンハ !
    体が一番です。自分のペースで楽しみましょうよ^^

  • くろばす

    くろばす

    2010/01/04 18:53:07

    こんばんは♪年始早々に雪かきして頑張りましたが、体重計が怖くて乗れません・・・

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/01/04 18:30:30

    こんばんわ^^
     かおちゃん大丈夫なん?
    無理せずに、ゆっくり寝て
    早く元気になって
    まったりとニコ楽しんでね(*^_^*)
    元気になるの、
     まってるじょ♬

  • えみりー

    えみりー

    2010/01/04 18:25:31

    (¨)(..)(¨)(..)ウンウン そうだね
    課金や、深夜までのログインも考え直すいい時期なのかもね
    ( ̄0 ̄;アッこれ自分に問いただしてるんだけどネッ(* ̄^ ̄)b

    のんびりやって行きましょう

  • ムギ

    ムギ

    2010/01/04 17:59:46

    無理せず、マイペースにニコタライフを楽しんでくださいね。
    風邪が早く完治しますように><。

  • 星羅 絵里衣♬*

    星羅 絵里衣♬*

    2010/01/04 17:33:41

    宿題やばwww駆け足ステプ^^;ぽちっ=3

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/01/04 17:23:22

    こんちわ~♪
    今日は寒くなったねぇ
    これからドンドン寒くなるのかなぁ

    ウンウン。
    マイペースが一番!

  • 木夢(Com)

    木夢(Com)

    2010/01/04 17:22:21

    こんにちは((´∀`*)/
    うんうん^^
    マイペースでです((´∀`*))
    というか;
    風邪、早く治る事をっ!!
    祈ってますノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2010/01/04 16:50:48

    明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/今年も貴方にとって楽しい一年になります様に~ステプ☆彡

    昨日タウンで会ったよね?ちょっと鬼ごっこしててさ~ごめんねw

  • pucco♨

    pucco♨

    2010/01/04 16:30:19

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆
    お正月ボケのようないつものボケのような、とにかくボケっとしておりますw

  • ひろり

    ひろり

    2010/01/04 15:56:22

    かおりちゃん、こんにちは~ヾ(・∀・ )
    ダンナが今日から出勤で、久し振りにゆっくり気分を満喫中w
    風邪、ぶり返しちゃったのかな…?
    訪問に限らず、無理しちゃダメだよ~。
    休める時はゆっくり休んでね。

  • るきたん

    るきたん

    2010/01/04 15:33:33

    こんにちは(^ω^ )

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/04 15:33:12

    かおりさん^^こんにちは♪
    風邪大丈夫ですか? 
    無理せずゆっくり楽しみましょうね♫

  • ルナ(瑠奈)

    ルナ(瑠奈)

    2010/01/04 15:12:57

    寒い日が続いてたからかな~

    無理しないでゆっくり休んでくださいね!

    お大事に・・・

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/01/04 14:58:29

    ま、のんびりいきましょう。こちらも正月気分もなく
    だらんだらんと一日過ごしています。

  • 乳製品@ルカ。

    乳製品@ルカ。

    2010/01/04 14:53:54

    ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(*`・w・)ノ♥♬.:*+゜

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/01/04 14:32:32

    ワニワニ(^^)

  • にょも

    にょも

    2010/01/04 14:12:14

    こんにちは!
    風邪大丈夫ですか?
    無理はしないでくださいね!

  • 里愛

    里愛

    2010/01/04 14:10:23

    かおりさ~~~ん^^ 遅くなっちゃいましたぁ
    あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
    今年も 仲良くして下さいねぇ^^
    お正月早々に 病院に運ばれて 只今退院して帰ってきましたぁ 
    あははは~~~~~^^ 
    なんとも私らしい お正月の迎え方になりましたぁ えへへ~~
    体調は どうですか 無理しないで下さいねぇ
    ニコットも 何も気にせず ゆっくり自分のペースで やるのが一番ですよぉ

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/04 14:05:34

    かおりん、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
    ネコちゃんが嫁に嫁いだのだ(*。′口`。*)えぇぇぇ泣
    でも、ネコちゃんの幸せを願う事にしたよん(ΦωΦ)ニャ

    かおりん、しんどいのに(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
    早く元気になります様元気パワーを送るよ(  ​・ _​ ・ ​ )シ​゙ー

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/04 11:50:28

    無理せずに温かくして栄養とって休んでねZzzzzzz
    かおりんの風邪が早く治ります様に♡

  • (♥´Θ`猪瀬✿

    (♥´Θ`猪瀬✿

    2010/01/04 11:23:52

    初夢の内容ってどんなのだった?
    素敵ッ♥

  • 緑のハート♡

    緑のハート♡

    2010/01/04 11:17:26

    お正月休みも終わって、また忙しい毎日が戻って来ます
    いつも有り難う御座います。(^o\)

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/01/04 11:16:35

    こんにちは、無理は禁物ですよ、かおりさん。

  • みき

    みき

    2010/01/04 11:09:07

    こそっとステプ回りでちゅ(o´ω`o)
    また いろいろ聞くで(*^_^*)

  • モンチッチ

    モンチッチ

    2010/01/04 10:47:17

    こんにちは^^
    あんまり無理しないでくださいね☆

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/01/04 10:09:24

    ✿あまり無理はしないように(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
    ✿マイペースで楽しくいこうね(*^-゚)vィェィ♪ ✿w