kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

優雅な?休日

日記

正月早々の民族大移動でしたが
出先で姉一家
(夫婦、21歳長男、20歳次男、12歳長女、次女パピヨン)
妹一家
(夫婦、14歳長男、10歳長女)
と合流しました!
そりゃ~もう大イベント!
なんもないのがイイみたいな場所・・・
ばあちゃん達はお部屋でTV!
ワンコは野生の帰ってリードなしで駆け巡り!
残りでドッヂボール大会;;;

締めはなんと生き残り者に賞金が出る
『逃走中』!
子供達を親が追いかける!
刑務所に捕まった人にタッチすると脱走できる
ドロ警ルールを採用!!!
子供は自身満々だったのにこれが計算ミス!
義弟は趣味がマラソンで
24時間耐寒登山にも毎年参加のツワモノ!
残りのメンバーは挟み撃ちと待ち伏せ
の姑息な手段を酷使して
見事に全員補足しました。

翌日
普段から体を動かしてる義弟、姉、私
はなんともない。
運動と縁のない妹は手抜きしっぱなしでなんともない!
クールな義兄は見学とTV鑑賞でなんともない!
全身筋肉痛は主人のみでした^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/04 22:12:06

    とっても楽しいお正月でしたね~^^♪
    私も入れてほしいくらい❤
    ・・・ただ KANさんファミリー とってもハイレベルな「逃走中」な気がするww
    逃げ切るのは無理かも?!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/04 15:10:29

    kanさんていつも子供たちと遊んであげてるイメージが…^^
    楽しいお正月になりましたね!ワンコも!
    ご主人様は お仕事に影響がないといいのですが…
    お疲れ様です(^.^)

  • kootan

    kootan

    2010/01/04 11:20:46

    そんなご主人に乾杯ww
    いくつになっても明日の事は考えず、何でも楽しめるヒトでありたいです。

    でも筋肉痛もいいもんですよね(^^♪