優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

嬉しいご報告ッ☆

その他


私、実はある呼吸がおかしくなる病気。。。

と、いうか、まあいつも過呼吸になるんですw

理由ゎストレスらしいデスw



なんですけど、最近症状が無くなってきてるんデスよ~☆

もう嬉しくて。。。(泣)

過呼吸になると苦しいし、イヤなコトばかりなんでw

無くなったら体育もいっぱい参加できるようになるし♪

今、多分直りかけの状態。。かなぁ??(いぇーいw


まあ、私の報告でしたw

  • 嵐w翔

    嵐w翔

    2010/01/06 20:22:34

    やったじゃんッッε=(≧∀≦)ノ☆

    早く治るといいねー★
       応援してまつ♪

  • 優華

    優華

    2010/01/05 13:41:08

    はいw
    でも今日過呼吸で部活休んだw

  • あや☆

    あや☆

    2010/01/05 13:03:22

    よかったねーーー
    はやく治りますようにw
                       がんばれー!!

  • 優華

    優華

    2010/01/04 20:16:14

    ww

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2010/01/04 19:54:40

    ねーww
    最近おさまってきたもんね(^_-)-☆
    良かったよかった♥
    けど、まだ完全じゃないよね、
    ○○のことでwww

  • ♪まりな♪

    ♪まりな♪

    2010/01/04 14:13:04

    おめでとう・・・^^


    はやく治りますように・・・