ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

冷える

日記

って、事で今日も早々ニコット切り上げです

m(--)m

まだ・・・・・・・・お面が・・・・><。。今日も当たらず><;;

  • hana

    hana

    2010/01/05 12:00:13

    かりんさん
    本日1回目に出ました「お面」もう、ガチャは面倒ですwww

  • かりん

    かりん

    2010/01/04 12:10:56

    実家もめちゃめちゃ寒かったわ!!!
    なのに、蛍族のように ベランダで タバコな私は 極寒 地帯(失笑)

    工場なら なおさら 冷えちゃうよね・・・
    お面、くせ者だよね!全然出ない(@@)

  • hana

    hana

    2010/01/04 11:55:00

    Cessnaさん
    日本家屋冷えますww
    特に、この場所「工場」ですから~><;;

  • hana

    hana

    2010/01/04 11:53:49

    かりんさん
    後ひとつだよ~これが曲者ですww
    コンクリートって本当に冷えるです><;;

    自分のPC使うのが怖くって。。。。。。息絶え絶え?状態。
    すごい音で、立ち上がるんですのよ~

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/01/04 11:42:10

    僕はかるたが出ないよ^^;
    僕の部屋も寒いですwww

  • かりん

    かりん

    2010/01/04 11:40:27

    お面なかなか出ないよね~
    あれ、、、もしかして 今日も コンクリ張り の 床で 戦っていたのかな!!!