ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

鈴付スカーフ(σ ̄ー ̄)σ

フリマ広場

トラのコアイテムのフリマ解禁から数日、
そういえばスカーフのこと忘れてたなって
昨日フリマで出品を検索してまず一件応募。
インしたら成立の赤文字が♪
ダブった白ガチャものとの1:1の取引で成立したんで
気持ちよくげっとしましたよ(σ´∀`)σ

気にかけて頂いた件だったのでご報告♡

  • まま

    まま

    2010/01/05 22:34:36

    ***るっちゃま***
    何気にるっちゃまもニコタ歴長いのねw
    一個で複数げっとはうれしいよね(´∇`)v

  • ルー

    ルー

    2010/01/05 17:43:00

    ついさっき、同じのゲットしてきました。
    何気なく出品したら、1:4で応募があってビックリ。
    さんまや、ねずみ、ねこじゃらしまで。
    2008年モノのアイテムって持ってたらボロイw

  • まま

    まま

    2010/01/05 13:50:33

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~ヽ(*゜▽゜*)ノ
    「不」があるかないかで大違いですw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/04 21:50:55

    スカーフGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    あの「成立」の文字を見ると、嬉しいですよね^^v

  • まま

    まま

    2010/01/04 21:39:06

    ***もっこさま***
    ***美月ちゃん***
    ありがとうございます('∇')♪

  • 美月

    美月

    2010/01/04 16:44:57

    ゲットおめでとうございま~す

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2010/01/04 14:05:41

    おめっとういいなぁ