ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

どーでもいいことですが

日記

時々、→の広告に出てくる、お抹茶色の着物着たおねーちゃん。
見る度に、(-"-メ)となります。
私は着物に疎いけど、そのボンキュッボンな着物姿は無いと思う。

「ええい、その帯、もっと緩めてつけんかー」
とお代官様みたく、クルクルクルクルと解いてやりたくなります。

あ……そーゆー萌えを想定したアバターなのか……?

  • イーニド

    イーニド

    2010/01/05 20:12:25

    ちゃんと補正しないと着崩れるよ、と余計な心配をしてみたり。
    帯をほどくよりも、もっと胸元はだけさせようという方向の萌えはどうでしょうか。(誰にとっての萌えかは分かりませんが(^^;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/01/05 08:18:26

    怒りであろうと何であろうと目にしてもらえたと言うだけで
    広告としては大成功なのでは(*^_^*)<ウオッカさん REIさん
    私なんか「そんなんあったっけ?」な人ですから・・・(-_-;)

    なんか今年もこんな感じでトリオ組んで行くのよー(笑)
    今年も見捨てないでね^^

  • REI

    REI

    2010/01/04 23:32:21

    でも、私もあのビジュアルは何となく許せないです。

    たとえ抜群のプロポーションの方に着付けるとしても
    胸は押さえつけ、ウエストはタオルぐるぐる巻いて、なるべく寸胴体型になっていただきます。
    そういう意味では、ニコッとの着物姿のほうが、ナンボかマトモです。