みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

良い事でもあるのかなぁ

占い

ニコットおみくじ(2010-01-04の運勢)

おみくじ

 毎日おみくじをひいてるんだけど
これって良い事があるのかなぁε(◕‿◕✿)з
おみくじ記録を見たら小吉から大吉ばかり
大凶なんかは激レアなのかなぁ(◕ˇoˇ◕✿)
一度ひいてみたいw

  • みよ

    みよ

    2010/01/07 18:04:43

    Zoreさん:ありがとう❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2010/01/07 18:03:42

    銀嶺さん:おみくじは気休めみたいなもんだから
    軽い気持ちでひくのε(◡‿◡✿)з

  • Zore

    Zore

    2010/01/07 15:24:33

    可愛い~♥

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/01/06 22:36:28

    (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  神社行っておみくじ引いてくるの忘れた! _| ̄|●)))ガクッ

  • みよ

    みよ

    2010/01/05 20:13:32

    まゆたろうさん:凶とかは出る確率が低いのね
    だからレアだよねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/05 20:12:39

    華音さん:大凶は一度、ひいてみたいですε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/04 23:21:37

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    毎日『大凶』狙ってるんだが・・・・出ないねw
    『凶』は、出た人いたよ、確かww

  • 華音

    華音

    2010/01/04 22:19:36

    そうですね、「凶」を引いた人はまだ見てないですね。
    作ってないのかしら?
    ちなみにリアルで「末吉」でしたが、ニコタでは「末吉」も見てないです。。。

  • みよ

    みよ

    2010/01/04 20:25:12

    ちゃー66さん:レア・アイテムをゲットするよりも難しいかもぉε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/01/04 20:22:48

    うんうん ワタシも大凶がいいかもって…(●´艸`)

  • みよ

    みよ

    2010/01/04 20:21:20

    恵さん:リアルのおみくじは人が多くてひけなかった(>_<)
    ある御宮とかではプリンターからおみくじが出ますw
    なんか味気ないねぇ~。

  • 恵

    2010/01/04 20:14:26

    私、リアル神社では吉でした。
    初詣&おみくじ、大好きです♪