竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

1/4から仕事

日記

帰りに銀座伊東屋に寄ってカレンダーを買ってくる。
一年間飾るものを、只で手に入る広告カレンダーで済ます気にはならない。

JRAのPATは当年と前年の投票成績が表示できる。
年末にメンテナンスがあったので、2008年の情報をとりそこねたと思ったけど、
2010年の金杯は1/5なので、1/4の夜時点では、2008年と2009年の情報が
表示できた。

2008年は24200円購入で、40110円払い戻し。
2009年は20500円購入で、38520円払い戻し。
競馬新聞や有料情報は使わない(競馬ニホンのメインレースの馬柱しか見てない)ので、
あとは、APAT投票の電話代がちょとだけ。

よく携帯の情報サイトで何十万も儲かるように書いてあるけど、そういう稀なケースだけを
とりあげても意味がない。宝くじで1億円あたるのと同じで、ごく稀に当たるだけ。

競馬は地道に続けていくことで、少しは増えるにしても倍にもならない。
世の中はそんなに甘くないのだ。

  • はなな

    はなな

    2010/01/05 21:47:51

    やっぱ一攫千金は難しいんですね。
    地道な努力がなにより、と。
    ふむふむ。

  • mikan

    mikan

    2010/01/05 18:43:34

    今日の金杯如何でしたか、今度の連休は3日間も競馬あるよw

  • さな

    さな

    2010/01/05 13:38:42

    そのかっこうちょ~~~~~~~~~~~カッコイイです!
    にあうwwwww

  • 竹芝

    竹芝

    2010/01/04 22:46:47

    ちなみに買ってきたのは
    http://www.misuzu-charagoods.jp/product/227

  • samama

    samama

    2010/01/04 21:51:01

    やっぱりカレンダー買ったのね~^^
    只ですませてるsamamaとは違うのね~><

    競馬か^^今度教えて下さいませ❤