なかなか釣れないイセエビちゃん ニコット釣り 2010/01/04 22:53:59 今日はちょっと時間があったので釣りを2Rやってみましたが、釣りたかったイセエビは引っ掛かってはくれませんでした…(´・ω・`)シュン…また明日頑張るぞー!! #日記広場:ニコット釣り リョウ 2010/01/05 20:55:58 はっしーさん> そそ、そのイセエビ^^ 我が家のおせちからも伊勢海老逃げたみたいで居なかった・・・(笑) 違反申告 はっしー 2010/01/04 23:37:03 あの…おせちから逃げてきたっていう 伊勢海老?? 違反申告
リョウ
2010/01/05 20:55:58
はっしーさん>
そそ、そのイセエビ^^
我が家のおせちからも伊勢海老逃げたみたいで居なかった・・・(笑)
はっしー
2010/01/04 23:37:03
あの…おせちから逃げてきたっていう
伊勢海老??