LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

実家から帰宅・・・

日記

相模原(神奈川)の実家から
高崎(群馬)に戻ってきました。

渋滞する方向とは逆なので、
スムーズに帰ってこれました^^

藤岡-八王子間を
高速て行けるので、
2時間足らずで帰ってこれました。

明日からお仕事です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/05 22:35:00

    こんちゃん
    はい、今日から仕事です^^
    ぼちぼちやっていきます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/05 22:33:49

    マンダリンさん
    高速1本で八王子まで
    これるようになりましたので、
    だいぶ近くなりました^^

    圏央道が伸びればさらに
    近くなるかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/05 22:32:23

    エリカさん
    はい、ゆっくりできました。
    三が日は寝正月みたいでした^^;

    お年玉は姪っ子だけで、実家には
    無線LANのルータを入れました・・・
    ・・・お年玉代わり・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/05 22:30:16

    ジャッカル北上さん
    そうですね^^圏央道が伸びれば・・・
    あきる野から高速ですか・・・
    確かにあきる野-八王子間は
    料金高いですからね・・・(平日は・・・)

    橋本は16号と129号が交差するところですからね・・・

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/05 20:51:32

    今日からだったでしょか?お疲れ様です (●^o^●)

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/05 16:23:16

    おかえりなさいです☆
    2時間足らずですか。相模原~高崎って 結構 近いんですね~。

  • エリカ

    エリカ

    2010/01/05 01:06:57

    ご実家では ゆっくり出来ましたか?
    ご両親も たまに帰ると やさしいでしょう?

    お年玉あげましたか? 
    エリカは 母にだけ お化粧品を買ってあげました。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/01/05 00:14:57

    相模横断道が出来ると、更に早くなりそうですよね~

    私が、いつも仕事でそのルートを通るときは(本庄児玉に
    お客さんが居ます)

    16号(橋本)>八王子バイパス>下道で あきる野インター
    >関越 と言うコースです~ 一番混むのが橋本近辺だったりします(*´д`*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/04 23:34:27

    紫音さん
    ただいま~^^

    ガンバリま~す^^

  • 紫音

    紫音

    2010/01/04 23:02:17

    おかえりなさ~い(*^-^*)
    明日からお仕事頑張ってねーファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!