TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

変身

日記

かねてより考えていた変身を、今日実行した。
初めは、アクセル・ローズあたりを思い描いていたが、
結果、セバスチャン・バックみたいになったので、良かったと思う。
これが今後の自分として、タウンを徘徊する。

惚れてしまった?

ドン引き?

さぁ、どっち?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/06 20:01:52

    よしおうさんへ。
    そのピカイチセンスで、Let’s Go!ですね!

  • よしおう

    よしおう

    2010/01/06 17:41:52

    やはり思った通りすごい反響だ!
    センスいいって事だな~。
    ふひひ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/05 22:53:09

    +:。紫絵留:+さんへ。
    いえいえ、センスだなんて。
    「誰がなんて言おうと、自分の好きな服を着る。」
    で、良いと思います。
    自分は正直なところ、コーディネート云々というのが
    分からないので、あまりあてにはならないでしょうが。

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/01/05 22:09:33

    こちらこそよろしくお願いします!!
    TAKKANさんはセンスがあって羨ましいです…。
    私もこういう感じの服好きなんです^^
    ただ私は服の選び方に少し問題があるので、いつも微妙なんですよね汗

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/05 22:03:32

    ゆずりさんへ。
    どうもありがとうございます。
    びっくりさせようかと思っていたのですが、
    まさか目撃されているとは、想定外でした。
    内緒事って、できないものですね!
    これからも宜しくお願い致します。

    よしおうさんへ。
    ん~っ、男の人に言われても、・・・。
    でも、うれしいです。
    よしおうさんらしいさっそうとした登場を、
    これからも心待ちしております。


    「かおる」さんへ。
    色々とありがとうございます。助かりました。
    HR/HM感を前面に出したかったので、こんな感じになりました。
    逆に泣かされないように、注意します。
    今後とも宜しくお願い致します。

    +:。紫絵留:+さんへ。
    どうもありがとうございます。
    ご察しの通りPコインの結果、一変する事が出来ました。
    ただ、中身は以前のまま変わっていませんので、
    これからも宜しくお願い致します。

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/01/05 14:00:58

    かっこいいです!!!
    ハードな感じがいいですねb
    これじゃあみなさん惚れちゃいますね!!

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/01/05 13:32:13

    昨夜はホントビックリしましたよ!
    どんな感じのイメチェンか想像できなかったのでw
    惚れてもムダと言われたので、残念ですが惚れないようにしときますねww
    これからモテモテになるかもだけど、
    あんまり女の子を泣かせたりしちゃダメですよ~(*´∀`)

  • よしおう

    よしおう

    2010/01/05 11:21:50

    惚れた!
    byよしおう。
    ふひひ~!

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/01/05 01:10:53

    挿し色の赤が効いてますね!
    COOL!!