リンゴカクテル

今日も・・・・楽しかった

日記

今日は 高校時代の バスケット部の 同級生と 先輩と 会うことができました

なつかしい 南福岡で 待ち合わせ 駅がすごく 変わっててびっくり!

今日も 4時間 昔話で 盛り上がり 楽しかったです
 

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/05 20:21:34

    久しぶりに先輩と会って、楽しい時間を過ごしたんですね^^
    きっと、高校時代の楽しかった頃に戻って、色んなお話しをしたんでしょうね♪♪

    リンゴカクテルさんの楽しかった気持ちが伝わってくるようで、なんだか私まで
    ワクワクしちゃいました^^

    本当に良かったですね(*♪‘pv‘**)

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2010/01/05 12:24:59

    りんごちゃんの実家に帰るのって久し振りなんだよね~!
    メッチャ楽しそ~なのが伝わってくるわ~!癶_癶ウヒッ
    あたしみたいに実家がすぐそこならいいけどさ~
    りんごちゃんゎ帰りたくても中々帰れないもんね~(-_´-;)
    良かったねぇ~今回ゎ実家でお正月ができて!
    二重のおめでと~~~っ!!\(*´▽`*)/))

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/05 07:36:00

    YUDUPON さん ありがとう  楽しい時間を 過ごしましたよ  胸一杯です^^
    帰りたくな~~~いよ^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/05 06:54:49

    学生時代の友達と会えたなんてうらやましいです♪
    4時間? (@´゚艸`)ウフウフ
    楽しい時間はあっというまなんですよね~。
    お気をつけて大阪へお帰り下さいませ~~~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/05 05:41:24

    鉄腕さん そうですね ちょっと びっくりしました  でも うれしかったですよ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/05 05:40:18

    う~ちゃんさん  とっても なつかしく 先輩 お変わりなく 元気そうでした
    変わってないですね~っと 言うと  それって 成長してないってこと?・・・・・(--〆) 違いますよ・・・・
    いつまでも 若いってことですよ^^・・・ってね 楽しかったです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/05 05:37:33

    幸汰郎さん よかったです^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/05 05:22:09

    そっかー
    思い出の場所が変わっちゃうとちょっと寂しいね…
    でも…
    懐かしい人とお話できてよかったね

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2010/01/05 01:18:27

    懐かしい人とたまに会うと

    すごく 心がキラキラしちゃう時あるよねぇ~(*´ー`*)

    心がタイムスリップするんだろなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    素敵な時間 良かったねぇ~(*´ー`*)

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2010/01/04 23:39:44

    よかったね~~^^