天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7はじめ

7ならべ

と~しのは~じめの7な~らべ~♪(*´д`)

…という事で、年が明けてから時間が取れなくて未だにやっていなかった
2010年初の7ならべやってきましたヽ(´-`)ノ

3日ぶりくらいのブランクとか色々観ながらやっていたので集中力が足らず
2度程自爆ミスで負けました(´・ω・`)
まあ、久々にしてはいい方かな?
というわけで今年もまったりのんびり7ならべで楽しみながら稼がせていただきます♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/05 02:17:10

    >ケネディ♪様

    有言実行!!それが7ならべ道を目指す物の生きる道!!ヽ(´∀`)ノ
    今年も稼がせてもらいますよ~♪
    今年は出来る事なら夢の700コイン越え?をしてみたいものです。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/05 02:08:29

    凄いです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    500コイン!!!!
    年末の宣言どおりフルボッコですねd(。ゝд・)!
    流石くりすさん(。・ω・。)ノ♡

  • くりす

    くりす

    2010/01/05 01:29:37

    >檸檬嬢⌒゚+。*様

    久々にガッツリやりましたヽ(´-`)ノ
    まあ、スマスマ観ながらでたまに完全に手を休めたりしてたので
    頑張ればもう10回くらいは出来たのかもしれませんが><

    お洋服、一目惚れしちゃったので買ってみました(/ω\)

    >イガ様

    新年最初のタイトルと出だしはこれにしようと決めてました(/ω\)
    でも何だか時間が取れずようやくできたのが4日だったという…^^;
    出せる物があったのにあまりいいカード出してもらえず色々考えていたら時間切れという
    初歩的なミスをしてしまったのはちょっとショックでした><
    でも今年も精進しつつAランクに向けて頑張ります♪

    >かっちゃん様

    始まりました~ヽ(´-`)ノ
    2時間耐久レースは毎日やってると疲れますよねw
    終わったらお布団に直行ですかw
    ゆっくり休んで明日の決戦に備えてください^^

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/05 00:53:04

    と~しのは~じめの7な~らべ~♪(*´д`)

    ( ^▽^)ノノ☆パチパチ 

    おっ! (   ̄ .  ̄  ) 7ならべはじまりましたね♪

    7ならべ2時間耐久レース 70回挑戦中のかっちゃん 

    おわったら ゴロゴロ(((((((o_△_)o [三ふとん三]


    [≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡]ヾ( ̄∀ ̄ )でも7ならべは稼げるね♪

  • イガ

    イガ

    2010/01/05 00:52:51

    うまいで出しだね^^と~しのは~じめの7な~らべ~
    500コインは、稼いだね。
    悪くないよ^^運が悪かったから、自爆したのではないかな?

  • 檸檬嬢⌒゚+。*

    檸檬嬢⌒゚+。*

    2010/01/05 00:21:51

    めっさやりましたねww
    塚、くりすさんの服とか、可愛いですっ!!