休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:10終了です

日記

みなさんへ^^

言葉のしりとりしよNO:9では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/25 14:12:17

    たんたん♪タヌキのXXXXXか~ぜも無いのに♪ブ~ラ♪ブラ♪

    【ら】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/01/25 09:03:54

    は~るが来た、は~るが来た、どこに来た。

    春っぽくなったと思ったのに、また春どこかに行っちゃったね。

    「 た 」 でお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/25 07:25:08

    寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
    素敵なお部屋に改装中!にゃはは。
    「は」で お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/25 04:10:05

    タッタタラリラ♪ ピ~ヒャラ♪ ピ~ヒャラ♪ パッパパラパ~~♪
    ピ~ヒャラ♪ ピ~ヒャラ♪ おどるポンポコリン♪ ピ~ヒャラピ~~♪
    お~腹がへったよ~~~~~♪


    【 よ 】で お願いします^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/24 21:22:31

    野イチゴ 赤い実だよ 木蔭で 見つけたよ 誰も 知らないのに 小鳥が見てた。

    [た]で、お願いします。

  • ♪

    2010/01/24 18:08:55

    天文学の専門家は、ミニ氷河期が来るといい。
    気象関係の人は、温暖化だといい。
    一体全体どっちなの(?_?)

    【 の 】で、お願いします。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/24 17:13:19

    のにさく~はなのように~
    ひとをさわやかにして~

    里愛さんはやっぱり人は爽やかにするんだな!
    僕はやっぱりおにぎりが好きなンだなw爆爆

    あ、「て」です。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/23 21:28:15

    なんでだろう♪ なんでだろう♪
    ・・・「テツ&トモ」はどこにいったの?!

    「の」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/23 19:36:33

    るーるーるるるーこの先忘れちゃった><
    るとらが続いていたような・・・「な」で、お願いします。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/23 18:43:19

    田舎のバスは おんぼろ車 タイヤはつぎだらけ 窓は閉まらない それでもお客さん 我慢をしているよ
    それは私が 美人だから  田舎のバスは おんぼろ車 デコボコ道を ガタゴト走る

    [る]でおねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/23 16:15:02

    ス~イス~イス~ダララッタ、スラスラスイスイスイ♪♪

    【い】で、宜しく。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/23 10:48:11

    ほたるのやどは川ばたやなぎ、やなぎおぼろに夕やみ寄せて、川のめだかが夢見る頃は、ほ、ほ、ほたるが灯をともす。

    [す]でお願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/23 00:20:24

    タラリラッタ♪ リッタラッタラ♪ タ タ~~~♪
    ヤッホ~~~♪ ヤッホ~~~♪ ヤッホ~~~~~♪


    【 ほ 】で お願いします^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/22 23:11:26

    ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんづけちゃったら ひっかいた ねこひっかいた ねこひっかいた 
    ねこびっくりして ひっかいた

    [た]でおねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/22 18:20:28

    良かったら、改装したから見に来てね(*^ー゜)ノ

    【ね】出、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/22 13:54:19

    楽し嬉しの土曜日だ!絶対休むよ~
    [よ]で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/01/22 10:50:43

    エイリアン、あられちゃんに出てくるね。

    名前は「ニコチャン大王」だ。

    「た」か「だ」でお願いしまうす。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/21 23:56:14

    夜空、ベランダからたまに観ま~す^^
    すご~く綺麗だよねぇ(^_-)-☆

    「ね」か「え」で、お願いしま~す^^

    ↓あられちゃん❤ 懐かし~いwww

  • ♪

    2010/01/21 22:17:55

    何でも食べちゃうガッちゃんのことかな?
    それなら『Dr.スランプ』だよ^^

    【 よ 】で、お願いします。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/21 19:06:08

    よしよしさん、懐かしい、カーナビーッですね

    げ・・でもいいかな

    ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~あさ~は寝床でグ~グ~グ~楽しいな~楽しいな~
    [な]でお願いします。

  • ⊹⊱彩⊰⊹

    ⊹⊱彩⊰⊹

    2010/01/21 15:17:55

    ガッちゃんってなんのキャラクターでしたっけ(*-ω-)?

    【け】でお願いします♪

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/21 11:53:32

    好きさ♪

    好きさ♪

    おまえの全て~が♪♪

    (知ってるかな?知らないだろう~な~)

    【が】または【か】で、宜しくお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/01/21 10:19:50

    スキーがすきです。

    「 す 」 です。

  • naoi

    naoi

    2010/01/21 10:01:42

    ぞうさんはもっと好きです~♪ ⊂(゜も゜)⊃

    【す】でおねがいします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/21 08:19:50

    命賭けてと誓った日から(古っ)~誰も賭けてくれないぞ!
    「ぞ」で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/20 23:34:02

    眠た~~い^^;
    みなさん、ゆっくり休みましょうネ!
    いい夢、みてくださ~い(^_-)-☆

    「い」で、お願いしま~す^^

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/20 19:45:23

    漁り火が綺麗な富山湾のふね

    の「ね」
    危なかったw

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/20 10:01:58

    うんざりするほどのドリ券の山(T_T)
    しかも、当たらない(´ヘ`;)

    【い】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/01/20 09:20:08

    忍者がニコットタウンに出没中。

    「 う 」 でよろしくケロ♪

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/20 07:54:17

    うわぁい!今日は少し暖かい。このまま春になればいいのに。
    「に」で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/19 22:14:45

    酔っ払うほど飲んではダメですよ~ww りあちゃ~~ん❤ww
    おっとっと~…飲み過ぎには気をつけましょう(^_-)

    「う」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/19 01:12:52

    眠らないと思いつつニコたで遊ぶ夜更かしよ(>_<)

    【よ】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/19 00:45:58

    好きよ~~~♪ あなた~~~♪ 今でも~~~♪ 今で~も~~~♪
    暦は~~~♪ もう~~♪ すこ~~~し~で~~~♪ 今年も♪ 
    終わりで~~~す~ね~~~♪


    【 ね 】で お願いします^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/18 21:52:09

    希望♪って、二文字が好きです☆

    「す」で、お願いします!

    1月17日は忘れられない日です。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/18 20:41:52

    なにごとも
    なかったのごとく
    かんつばき

    の「き」。
    これは、15年前の2月に被災地を走っていたラヂオから
    流れてきた俳句です。
    そのときのことを見ていたので泣けてきました。
    ラヂオ局は須磨にあり全壊したのです。ラジオ関西556mhz

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/18 18:45:54

    自己責任と言われるけれど、個人には押し付けるのに
    大企業には、公的救済が・・・
    なんだかな~

    【な】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/01/18 12:26:44

    「ルイジ」 マリオの弟だけど今度のゲームににも参加してるのかな?
    TVのCMでは、わからなかった。

    次は、「 ジ 」 か 「 シ 」 でお願いね。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/18 07:47:19

    好き・好き・好き・好き・好き・好き♪愛してる
    「る」で お願いします。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/17 18:50:51

    ー ・ ・ ・ ・ ツートトトト ローマの ろ これは、モールス信号です。

    [す]でお願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/17 16:02:08

    しりとりでは関係ないですが
    ワタシも震災時には
    救援物資をすぐに送りました。
    あの時の神戸の光景が
    浮かびます。
    でも今では神戸も新たに変わりました。
    希望を捨てなかったのだと思います。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/17 15:59:26

    寝ても寝ても寝たりないこの頃の
    「ろ」でお願いします。

    今日は震災15年ですね。
    早いです。。。

  • エル

    エル

    2010/01/17 15:39:34

    里ちゃん、しりとりではないコメでゴメンね
    もう、15年が経つんだね
    ついこの間の様に思えるけど・・・被災した方々には、ご冥福をお祈りいたします

    最愛の ”友達” を亡くした気持ちを察します
    里ちゃんが言うように、2度と無いことを祈りたいね
    これにめげずに、友達の分まで一生懸命頑張りましょう

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/16 21:32:55

    よかった探しの「ポリアンナ❤」
    覚えてる?!w 可愛かったネ(^_-)-☆

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/16 20:22:34

    懐かしい夢にバルタン星人が出てきたよ。
    「よ」で お願いします。
    あはは~昔ホントに出てきたよ~

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/16 16:38:02

    うんと頑張って美味しいものを作ろうかな(*^ー゜)ノ

    【な】で、お願いします。

  • naoi

    naoi

    2010/01/16 15:47:18

    駅前までチャリでお買い物~♪
    今夜の夕食は何にしよう(^^;)

    【う】でお願いします。


    里愛さん、元気になられて良かったです~!
    でもしばらく無理は禁物ですよw
    ステプ訪問もどうぞご心配されないで
    気楽にお付き合いくださいね。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/16 02:22:26

    可愛いあの子は♪ クルクルパーマで♪ 長めのスカ~ト引きずって♪ イェ~~
    ツッパリ High School Rock'n Roll♪ OK~~♪ ツッパリ High School Rock'n Roll♪
    お手手つないで♪ 駅まで幸せ~~~ぇ~~♪


    【 え 】で お願いします^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/15 22:58:38

    ロマンティック(^_-)-☆
    ・・・なこと、ございましたか?!www

    「か」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/15 20:55:59

    不気味な風の音にうんざりする今日この頃(´Д`;)

    【ろ】で、お願いします。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/15 19:24:29

    と~き~お~ときおは、空を飛ぶ~
    [ふ、か、ぶ]でお願いします。

  • レンム

    レンム

    2010/01/15 18:07:18

    デートしたい・・・あいつと・・・・【と】 

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/15 08:52:01

    ねぇムーミン♪こっちむいて♪恥ずかしがらないで
    「で」で、お願いします。

  • ♪

    2010/01/14 22:16:50

    ねぎは鍋には絶対必要ですね^^

    【 ね 】で、お願いします。

  • naoi

    naoi

    2010/01/14 16:35:39

    やっぱり寒い時は鍋料理に限るね!(´∀`)b

    【ね】でおねがいします。

  • レンム

    レンム

    2010/01/14 16:30:12

    いやいやいやいやいや(((p(>o<)q)))ィャァァ!!! 寒いのイヤ〰〰〰〰〰〰〰〰【や】

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/14 09:11:18

    たった20センチぐらいの雪の予報で24900円もするタイヤチェーンを購入
    以前のルシーダ用の物は、11年間1度も使用せず、出来れば今回も使いたくない(>_<)

    【い】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/14 07:43:26

    でんでん虫虫、カタツムリ~
    なぁぜ?2日続けて「で」だった。《た》で お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/14 00:27:35

    スキー&スノボー♪
    数年前に行った越後湯沢…凄~く疲れていたんだけど
    すご~く癒されリフレッシュし、いい想い出(*^^)v

    「で」か「て」で、お願いしま~す^^

  • ♪

    2010/01/13 23:48:12

    しんしんと雪が降り積もって・・・ませんw
    でも、((o(。≧д≦)o))彡 ヒューヒューとめちゃ寒いッス!

    【 す 】で、お願いします。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/13 20:13:34

    根津甚八か水谷豊か?

    て言われたイケメンも今は見る影なし・・・てか?

    自分で言うか?プププ
    「し」でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/13 10:31:26

    「よいお年を」なんて言っていたのにもう半月近く
    過ぎてしまいましたね(>_<)

    【ね】で、宜しく。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/13 09:27:17

    ででんと のさばっている おでぶ猫 暖かいよ!
    「よ」 お願いします。

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/12 23:03:00

    日本の~あ~けゆく歴史~天孫の~平~和の伝へ~う~け~ついで~
    [てかで]お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/12 21:44:50

    イモ、焼き芋♪大好き(^_-)-☆

    原宿駅前の移動の焼き芋屋のおじさんに、
    ずっと焼き芋を食べさせられwww
    数時間、サクラ状態に^^;

    「に」で、お願いしま~す^^

    あははww美味しそうに食べてるらしく?!…いっぱいお客さんがwww

  • レンム

    レンム

    2010/01/12 20:54:14

    ねむい・・・ 【い】

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/12 09:41:08

    うっとしい天気になってきましたね(´ヘ`;)

    【ね】で、宜しく。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/12 08:57:35

    戦いすんで日が暮れて~おうちへ帰ろう!
    「う」で お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/11 23:01:02

    な~んに~もない♪ な~んに~もない♪ まった~く♪ なんにもない♪
    うまれ~~た~♪ うまれ~~た~~ぁ♪ りあちゃんが うまれ~~~た~~~☆^^


    【 た 】で お願いします^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/11 22:17:44

    ね~んね~んおこ~ろ~り~おこ~ろ~り~よ~ぼ~や~わ~よいこ~だ~ねんね~し~な~
    [な]でお願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/11 20:07:31

    手のひらを太陽に~♪ すかしてみれば~~♪

    太陽が燦々、気持ちいいネ(^_-)-☆

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • ♪

    2010/01/11 18:37:20

    ワンセグがなぜかうちの家からだとつながない(;ω:)
    家の中では見れないで、家の外では見れるって・・・。

    【 て 】で、お願いします。

  • レンム

    レンム

    2010/01/11 16:33:55

    丑年さらば 寅年 こんにちわ・・・【わ】

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/11 15:43:15

    ネギ焼きが食べたい
    十三(じゅうそう)へいこう!

    の「う」です。あ、ルビ振らなくても知ってるか?

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/11 15:19:35

    うー久々のしりとりだぁ~復活しました!また宜しくね。

    「ね」です。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/11 13:42:09

    にんにきにきにき にんにきにきにき ににんが三蔵~♫

    「う」 ですよ~~~^^

    ど~だ~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/01/11 01:02:08

    リベンジに来たよ~(^^)/

      Look Into The Future
      そう 誰だって未来(ソコ)に  (w-inds. IT'S IN THE STARS)

    の【 に 】で(^_^)v
     
    ど~だ~w

    ゆ~ちゅ~ぶ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=klffc8W25tQ&feature=PlayList&p=1C19C1A487ED618A&index=8

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/01/11 00:44:53

    ルンルン♪
    ルンルン♪

    何時の間に歌シリーズにw

    る~? る~? るる~?

    (^_^;)

    パスしまつw

    りあちゃん 早く元気になってね^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/01/11 00:37:28

    けろけろ
     ◎ ◎    ( .. )    ケロケロ

    ずれるかもですので、微調整をしてね

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/01/11 00:36:31

    ワニワニ
    ┏━┓━━ ♡♡  ┛━━♡ ✿✿ ┏━┓━━ ♡♡  ┛━━♡

    ピカチュ~
    ▼ ̄>─< ̄▼  Y∩─∩Y  (@ o @) ピカチュ~♪

  • ♪

    2010/01/10 15:57:06

    出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけしあわせになる♪
    (EXILEのOne loveから)

    【 る 】で、お願いします。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/10 15:20:45

    ねぇムーミン♥ こっち向いて 恥ずかしがらなーいで~♫

    「で」 でお願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/10 09:28:40

    良い年にしましょうね(*^ー゜)ノ

    【ね】で、宜しく。

  • ⊹⊱彩⊰⊹

    ⊹⊱彩⊰⊹

    2010/01/10 09:12:02

    飲むならウコンの力飲んでおかなきゃ~・・私2本飲んでおくよ(〃・ω艸)

    【よ】でどぞ♪

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/09 22:40:09

    白樺~青ぞ~らみ~な~み~か~ぜ、こぶし咲く~あの北国の
    [の]でお願いします。

  • レンム

    レンム

    2010/01/09 21:59:29

    ねむい。。。ゴシゴシ(pω=` ) 。。。。【し】 

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/09 20:50:41

    酢だこwww 大阪のひとは酢だこを知らないって?!w(赤い蛸w)
    「ケンミンショー」は面白いネ(^_-)-☆

    「ね」でお願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/09 02:06:45

    沢山の愛を届けます(≧ヮ≦)

    【す】で、お願いします。

    無理しないで下さいね。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/08 23:30:28

    ラマサさ~~~ん❤…お友だちの名前を叫んでみました~ぁwww

    「た」で、お願いしま~す^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/08 22:10:48

    い~まは、山中、今は、浜~今は鉄橋渡るぞと~、お~もうまもなくトンネルの闇をと~て広の原
    [ら]でお願いします。

  • レンム

    レンム

    2010/01/08 17:54:25

    いしやき~~~イモ~~~~って さっき家の前通った・・・ 食べたい~~【い】

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/08 17:44:22

    スッテンコロリン、転んだか???
    というのは嘘だけど、大丈夫か~~~~~?
    わざわざ、コメまでくれてサンキュw^^
    無理をせずに、ゆったりとすごしてくださいwww

    「い」でよろしくw

  • 里愛

    里愛

    2010/01/08 13:01:49

    りあちゃん なんとか復活で~すぅ
    また 宜しくお願いします☆


    【 す 】で お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/08 02:23:17

    あ~、また一人(*´д`*)

    【り】でお願いします。

    お忙しいのかな?
    体調にお気をつけ下さいね。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/08 00:57:11

    いつも一緒にいたかった~ 隣で笑ってたかったぁ~

    「あ」 でお願いします^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/07 18:54:34

    たまに~は、け~んか~にま~けてこい~(博多にわかせんぺいの宣伝歌)
    [い]でお願いします。

  • ♪

    2010/01/06 01:32:37

    ニコッとに出合えてホントよかった^^

    【 た 】で、お願いします。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/06 00:13:13

    とおくとおく離れていても~僕のことがわかるよ~ぉに~♪

    「に」 でお願いします^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/05 22:43:01

    ♪い~つまでも かわる~ことなく と~もだちでいよう♪
    今年もみんなで仲良く楽しくニコッと(^_-)-☆

    「と」で、お願いしま~す^^

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/05 19:48:19

    し~らな~いま~あ~ち~お~あるいて~み~た~あ~い~ど~こ~か~あ~と~く~え~い~き~た~あ~い
    [い]でお願いします。

  • 冷たい天使。

    冷たい天使。

    2010/01/05 03:49:27

    ブログからです♬

    夜行性天使です✮

    「し」