かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

1月5日伝言板

日記

風邪薬でだいぶましだよ~

心配掛けてごめんね

インフルじゃなさそうだし・・・

漢方薬飲んでるよ

ニコも「天然満開」でやってるつもりだったけ

ど・・・

友達増えすぎて・・・

もしかしたら、友達整理するかも・・・

です。。。

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/06 08:42:45

    かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
    眠いのに寝れぬトラぁ~参上(@´゚艸`)ムフフ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/06 07:13:56

    温泉 温泉 いいなあ。

  • りょうさん

    りょうさん

    2010/01/06 06:24:10

    おはよう!

  • ❤かおり❤

    ❤かおり❤

    2010/01/06 05:44:22

    サンタからのランダム訪問プレゼントです❤(ぽちっとw)

  • ケー

    ケー

    2010/01/06 05:31:32

    おはようございます^^ 年の初めからすごい忙しくなっていました;;

  • Luin♥

    Luin♥

    2010/01/06 04:17:51

    ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/01/06 04:07:16

    こんパンわ~♪

  • ♥రܫరぱにゃ

    ♥రܫరぱにゃ

    2010/01/06 01:15:22

    ねっむぅ(௰)おやしゅみ( ´థ౪థ)★

  • takapin

    takapin

    2010/01/06 00:48:27

    こんばんは^^
    温泉に行ってきたんですね^^
    気持ち良かったでしょうね^^
    まだまだ気を抜かず気をつけてね^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/01/06 00:37:38

    ぽちりんw
    正月終わってもボケーな感覚なくならない・・w

  • ♪

    2010/01/06 00:32:13

    (o^∇^o)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆

  • ムギ

    ムギ

    2010/01/05 23:59:50

    お大事に。
    駆け足訪問でごめんなさい><;

  • mew

    mew

    2010/01/05 23:55:18

    こんばんは^^
    お大事にしてください。無理なさらないように・・・

  • Medusa

    Medusa

    2010/01/05 23:37:40

    こんばんは~♪新年会行ってきました。今夜はジャブ程度に飲んできたよん。。。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/01/05 23:34:59

    こんばんわ^^
    ヾ(・ε・´*)=8))●○ステプです○●((8-(*`・з・)ノ゙
    釣りレア魚初日からGET♬
    嬉しいです^^
     かおちゃん、無理しないでね
    熱あったら、しげのとこ
    訪問ええからね(^o^)丿
    ゆっくり寝てね♬おやすみです^^

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2010/01/05 23:23:45

    こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
    風邪ですか~お大事にしてください
    ペットのお世話回数5回になりました♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/05 23:03:17

    そうですね。
    1日に回れる人数は、限りがあり案す。
    ですから、
    それはやむを得ないです。
    バサッと切るのか、
    訪問を地行くするとかいろいろあると思います。
    なるべく、相手を気づ付けないやり方でお願いします。

  • しほ

    しほ

    2010/01/05 22:30:58

    (。uωu)<こんばんゎ
    お大事にしてね。

  • ブライトマン

    ブライトマン

    2010/01/05 22:02:44

    こんばんはw歳をとっても着流しにグラサンの似合うじいちゃんになりたいですなw

  • airi

    airi

    2010/01/05 22:00:07

    快方に向かってるようでよかったね^^
    うちの兄嫁は熱は下がったけどまだしんどそう。。
    大事にしてね☆

  • ぴーくん❤

    ぴーくん❤

    2010/01/05 21:32:14

    こんばんはぁ^0^)ノ
    友達登録が全てなじゃないから、遠慮しないで整理していいよぉ♪
    もう、これからもずっとお友達だもん^。^#)

  • 亜梨穂(アリス)

    亜梨穂(アリス)

    2010/01/05 20:43:10

    こんばんゎw
    久しぶりのinですwwワラ
    ステプ返し中で
    大忙しです(汗)Σ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/05 20:40:26

    風にも負けずw雨にも負けず^^

  • こた

    こた

    2010/01/05 20:38:21

    こんばんは^^大丈夫??

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/01/05 20:31:29

    この時期の風邪も辛いよねぇ

    疲れをためないようにd(^-^)ネ!

  • 重爺

    重爺

    2010/01/05 20:08:52

    無理しないで、ゆっくりいきましょう・・・

    風邪は万病のもと、注意が肝心ですよ!

    また寒くなりなすからね!・・・・睡眠時間を多くしてください・・・

  • 緑のハート♡

    緑のハート♡

    2010/01/05 19:46:36

    我が家にも風邪引きさんが 約一名!明後日から学校が始まりますが
    どうやら風邪引きを喜んでる様子です(>_<) ったくもう!!

  • 木夢(Com)

    木夢(Com)

    2010/01/05 19:40:47

    うんうん^^
    回れなかったら((´∀`*)/
    かおりさんの楽しいニコ生活が送れるのが最優先だと((´∀`*)/
    風邪が治って来て何よりです((´∀`*))

  • Luin♥

    Luin♥

    2010/01/05 19:40:29

    今日はお休みでゆっくり✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/01/05 19:39:07

    (●・ω・)ノ コンバンハ! 今日からお仕事。体が重いです・・

  • ☆FUYU☆

    ☆FUYU☆

    2010/01/05 19:22:46

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します〈(_ _)〉
    お休みの間ありがとうございました(*^^*)★

    早く風邪が治ったらいいですね~
    ゆっくり休んでくださいね。お大事に!!

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2010/01/05 18:57:05

    こんにちは^^今日は初釣りとニコ神社に初詣に行って来ました~ステプ☆彡

  • Kuni

    Kuni

    2010/01/05 18:54:40

    今晩は、寒いね、初ドリーム券当たったよ(千コイン)✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆

  • くろばす

    くろばす

    2010/01/05 18:52:55

    こんばんは♪まだまだ体が思うように動いてくれませんが仕事頑張ります!ちなみにまだ仕事中・・・。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/01/05 18:46:23

    私の手のうちをあかしましょうか。「友達整理」という言葉があまりにアレなので
    私は個人的に表計算アプリのエクセルを使い、誰ひとり消さずに(消した人もいるかナw)
    自分の中で、24時間何度でも訪問したい人、毎日訪問したい人、なるべく訪問する人
    時間があいたら訪問する人、そして、、、なにかイベントの時、クリスマス、年越し等、
    ぜんぶ訪問する、ということにしています。

    そのリストを基本にするわけではなくて、コメントをいただいた人、伝言を残してくれた人を
    最優先し、そして、リストの訪問。それは、自分の自由時間の許す範囲でやります。
    ですから順序とかばらばらになりますね。それと訪問先で知ってる人をみかけたら
    ついでに訪問しちゃいます。ルールなんてあってないようなもの。

    まずは自分のペース。そして、書き込みをくれた人。それから、リスト。
    リストに記録したのは自分ですから、たとえ友達申請が相手から来たものであっても、
    自分から訪問します。相手の訪問があるかどうかは、考えないことにしています。
    だって疲れるもんwww

    たくさん書きましたけど・・・疲れずに、楽しむにはどうしたらいいか。それが基本かなー?
    表計算(カルク)のアプリケーションは、無料のフリーソフトでも優れたものがあります。
    そんなもの使わなくても、ふつうのテキストに名前とリンクだけコピペしても使えます。
    最初はそうしてたんですけどね・・・・並び替えがたいへんで・・。

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2010/01/05 18:07:34

    こんばんわぁ☆

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2010/01/05 17:57:23

    (´-ω-`)温泉か・・・

    俺はせいぜい 家電屋のマッサージチェアーだな・・・
    貸切ならいいが人がいると嫌なんだよね~

  • \さきのすけ。/

    \さきのすけ。/

    2010/01/05 17:34:14

    こんばんわあーっ♡゛

  • レグシス

    レグシス

    2010/01/05 17:12:54

    ( ゜▽゜)/コンバンハ♪秋田はかなり天候が荒れていまステプ(o'д')ノ ⌒ ○

  • (♥´Θ`猪瀬✿

    (♥´Θ`猪瀬✿

    2010/01/05 17:07:35

    ひ、ひ、ひ、秘密!?
    いったいどんな夢を・・・(笑)
    すてきッ

  • けいこりん

    けいこりん

    2010/01/05 17:04:42

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    ぽちりんこ♪押しに来ましたよん☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/01/05 16:41:12

    お話できて楽しかったです!

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/01/05 16:39:26

    こんちわ~のステプです♪

  • ともも

    ともも

    2010/01/05 16:22:43

    こんちくわん。

  • 星羅 絵里衣♬*

    星羅 絵里衣♬*

    2010/01/05 15:39:32

    今日も宿題がアレなので 駆け足ステプ=3ぽちっ

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/01/05 15:36:23

    お疲れさまです。友達整理ですか、参った!!余り無理しないで下さいね。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/05 15:20:28

    こんにちは♫
    あまり無理しないでくださいね^^
    暖かくしてくださいね♪

  • エリザベス

    エリザベス

    2010/01/05 15:11:57

    ナマステ^^
    インフルでなくて良かったですね~
    お大事に

  • ☜ noel ☞

    ☜ noel ☞

    2010/01/05 14:58:49

    (○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

  • komeX

    komeX

    2010/01/05 14:23:54

    こんにちは★≦(∩ェ∩)≧体がお休み姿容に固まってますニャン♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/01/05 13:52:42

    ワニワニ(^^)

  • ♥猪瀬猫ωŐ♥)

    ♥猪瀬猫ωŐ♥)

    2010/01/05 13:51:32

    ✿ステプ配信中✿遅くなってごめんね(;Å;)

  • らな♪

    らな♪

    2010/01/05 13:15:04

    ハロケロー♡
    トラ柄キンギョをがんばって釣るケロ!

  • にょも

    にょも

    2010/01/05 13:02:02

    こんにちはー^^
    薬飲んだんですね!漢方薬って飲んだことないです…。効くんですね!
    早くよくなるといいですね^^

  • ルナ(瑠奈)

    ルナ(瑠奈)

    2010/01/05 12:08:40

    風邪がだいぶましになってよかったね!

    友達整理するんだね・・・

    私も整理されちゃうんかな~ 

  • りょ~

    りょ~

    2010/01/05 12:04:18

    初影www

  • (・ω・青まみれ

    (・ω・青まみれ

    2010/01/05 11:54:40

    ためしてみるわぁ。。。

  • iman

    iman

    2010/01/05 11:21:02

    こんにちは^^
    風邪長引きましたねぇ・・・(゜o゜)
    ホント風邪って、バカにできないから~
    大事にしてクダサイ・・・うぅ

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/05 11:16:53

    (@´゚艸`)ムフフ
    照れるではないか(〃∇〃) ぽっ

    σ(・・*)ワタシもかおりんが居るから大丈夫なのだぁ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

  • ♡まこ♡

    ♡まこ♡

    2010/01/05 10:58:10

    おはようございます^^

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2010/01/05 10:36:29

    あけましておめでとうございます。新春のおっさん姫です。

  • モンチッチ

    モンチッチ

    2010/01/05 10:17:27

    こんにちは^^
    また機会があれば、サークルよろしくお願いします☆
    私もステプ届けにきますね~(✿◕ ‿◕)ノ

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/01/05 09:13:48

    ✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ✿

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/01/05 07:50:38

    おはにゃうー☆

    少し良くなったのかな? 今日も冷えるらしいから暖かくしてにゃー ^-^

    かおりが負担に思うなら私のとこは来なくってもいいにゃよん^^