雲雀

黒ガチャ

ニコガチャ

第4弾の男性アイテムで、

南蛮渡来の剣客っていう服が銀魂(ジャンプ)の高杉氏の過去の服に似ている気がするのは私だけなのでしょうか?

史実のほうの新撰組の服もあるし、歴史好きな人にとったら今回のガチャ嬉しいんでしょうね・・・

私はPコイン購入してないので羨ましいです。

  • そーちゃん♪

    そーちゃん♪

    2010/01/05 13:05:25

    初めましてっ☆
    ブログ広場から失礼しますm(_ _)mペコ
    私もいきなりすみません><;

    私もそれすっごく思いますww
    高杉さんの攘夷時の服にくりそつじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! 
    みたいな^^w銀魂大好きなのでなんだか課金者が羨ましいー><w

  • 音沙

    音沙

    2010/01/05 11:15:59

    初めましてw

    南蛮渡来の剣客の服、攘夷時の高杉に似てますよね^
    それ私も思いました!!

    いきなりすいませんでした;