ri_ka

大漁じゃ。(*´ 艸`)

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


8分を残し大漁となりました! はじめてかも
しかも残り2分で今週もレア魚も釣れちゃったん
危うくいつもの勢いでリリースするところでした。(*_*; アブナイアブナイ。

セレブセットでど真ん中狙いしました。

さて、お米買いに行ってこよう~!
徒歩でのんびり散歩しながら行ってくりゅね~。(´ω`)ノ
ってか一人で運転(車庫入れ苦手)が出来ないから、歩きなんだぉ。(´;д;`)スンスン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/06 14:25:18

    トラ金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    私も初心者の頃、
    一人で運転怖かった~
    歩きも気をつけてね~
    おコメ重たいけどー
    コケないようにねー

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/05 23:50:08

    りかちゃん、おめでとう!(^^)!

    いつか、一緒に釣りいきたいナ^^♪

  • panda

    panda

    2010/01/05 21:35:19

    大量に釣れましたね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/05 21:05:43

    おっ!早速、レア魚釣れましたねぇ~~~!
    自分はまだイセエビも釣ってないんですーー;

    早く車庫入れが一人でもできるようにしましょうw

  • カナ

    カナ

    2010/01/05 16:49:35

    大量ですね♪

    トラ金魚・・・羨ましいです~(;一_一)

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/05 16:00:55

    レア。。。おめでとう^^

    まだトラ柄キンギョ、僕は釣ってません><

    先を越されたぁ~><

  • レイン

    レイン

    2010/01/05 13:51:44

    わーいいな~
    トラ柄キンギョさん 初日ゲットおめでとう!!
    私はイセエビもまだなので今週はがんばります^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/05 12:41:26

    新レアおめでとう!!
    本当に、危うく売りそうになることがよくあります><

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/05 12:29:34

    トラ柄の金魚おめでとう

  • 10moe

    10moe

    2010/01/05 12:27:18

    おぉ~おめでとうございます\(~o~)/
    トラ柄の金魚も釣れて良かったですね^^
    お米を徒歩でお買い物とは・・・
    重そうです(>_<)
    お気をつけて(^^)/~~~