ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日一回目で!!

日記

やっと出た~「目玉の面」^^

今朝、無くした物(ブレスんチャーム)を探しに病院に行ったら「ちゃんとありましたww」スッキリ!!

でも、その後主治医に行ったら・・・・・・・そこで、貰ったお薬が・・・・・・・・と、言うか。。。。。。。。。。。まあ、色々先生にもプライドがあるのね~・

「すみません、パニックになって、ついでに腫瘍マカーの検査とホルモン剤を頂きました(--;;;不安のまま年越すのもお腹痛いのも嫌だったので」と、先生のご機嫌そこなってしまったwwwwwwwww><。

でも、痛いもんはいたいもん!!

  • hana

    hana

    2010/01/06 17:48:10

    usagiさん
    ありがとう~やっと、出ましたww

    最近あえませんね~。最近は夕方この寒い工場でニコットしていますww

  • usagi

    usagi

    2010/01/06 17:41:16

    先生のご機嫌損ねた?
    あはは^^
    痛いもんは痛い!
    しょうがないですよね!
    目玉、おめでとう!!

  • hana

    hana

    2010/01/05 16:37:45

    かりんさん
    本当に、正月も休まずまわしました。

    なんか、自分の部屋でPC出来ないと・・・・・・・・・・・・・・・暇をもてあまして、とうとう掃除機かけてましたww(--;;

    今年は、読書でもしようかと思っていたら知らない間にも夕方で・・・・本日も本を読めずに・・・・すぎてしまいました^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/05 15:26:54

    コンプですね!
    おめでとうございます❤
    あやかって と思ったけど、今日も私は出ませんでした~