リリアン

バスケの試合

テレビ

先ほどNHKで放送されていたバスケの試合を見ていた。
JOMOの圧倒的な強さで勝利を収めた。

富士通も頑張っていたが、勢い負けしていた。
テレビではなく、直接会場でみたいな~と思った。

バスケを観ると、スラムダンクを思い出すな。

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/05 22:47:10

    ◎翠さん
      ありがとう!
      海外は日本よりバスケの試合、よくやってるのかな?
      お~!!そうなんだ(^^♪ スラムダンクは男のバイブル!かな?
      あれはいいね♪

  • 翠

    2012/05/05 18:15:07

    日本のバスケットは、TV中継やニュース少ないですよね。
    マイナー扱い・・・選手の給料にしても、海外の半分以下・・・皆、海外に出ちゃう訳ですよね。

    俺、スラダンみてバスケ始めた人です^^