kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

PCが・・・

日記

めっちゃ調子悪い・・・
ピーって鳴り出したり
いきなり消えたり
動かなくなったり・・・・

あ~壊れたらどしよ~;;;;

  • kootan

    kootan

    2010/01/05 23:18:26

    ほんとに、キチンと見てもらって下さいね~
    サブPCは無いんですか??

    あ~、壊れないで~(ToT)/~

  • katu

    katu

    2010/01/05 21:53:27

    ウイルスではないですか。
    データーのバックアップだけは絶対しておいたほうがいいよ。

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/01/05 21:47:07

    う~ん、それは大問題だね~。
    いきなり消えるのはかなりやばいね~。
    私も数年前に、いきなり消えて、
    数回繰り返したらデータ全て吹っ飛んだよ!(汗)
    早めに対処したほうがいいよ~!

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/05 18:44:49

    ありゃりゃ~~?!それは心配・・・(@_@;)
    無事を祈ります・・・

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/05 14:04:43

    どうしたPC!! 何があったんだ~(・。・)
    壊れないで~!kanさん情報が分からなくなっちゃうよ~(>_<)!!