くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

O★MI★KU★JI

日記

昨日は遅い初詣として
とある神社に行ってきましたw


遅くに神社に行ったので
人はあまりいなくて、とても気持ちよく(?)神社を利用できましたww


こう見えて人酔いするタイプなのでねぇ・・・。

それはさておき本題に。

そこではおみくじを引いてきましたw

結果は、

兄 ★ 大吉 ★

弟 ★ 大吉 ★

俺様  ☆ 吉 ☆


・・・・・これは・・・・うん・・・寂しいものがあるよね。


ちなみに詳しい結果は
コチラ。



学業  努力すればヨシ
恋愛  近いうちに成就
商業  少しの収入
争事  勝つ  負けは無い
失物  ない
待人  来ず 来訪者あり




あとは覚えてない^p^
おみくじの無人販売をしているところの
近くにあった木に結びつけてきましたww


今年はほんとにどんな一年になるんだか・・・・という。。。。
ではでは皆様今年も宜しくお願いSIMASUっ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/08 15:00:50

    鍵s>今はスク水ではないwwwwwwwソックスの件は後ほどやってみるとしましょう((ぇ

  • 鍵

    2010/01/07 18:54:40

    スク水・・・たまりませんっ!!ソックスはけないんですk(ry