jelly

今日のおみくじ・・・♪

占い

ニコットおみくじ(2010-01-05の運勢)

おみくじ

初めての 吉 でした^^

今日は ドリ券当選していたし・・・

それで 吉 って・・なんか嬉しい(=^. .^=)ミャー

また 言われそうだなぁ~・・

運を 使い果たしちゃったかも・・・って^^;

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • jelly

    jelly

    2011/08/15 13:42:30

    体重はまだ60台後半みたいだね
    白内障の手術をうけるって・・・
    タカちゃんもそうだけど
    糖尿病は進んでるよ・・
    それでダイエットというよりもカロリー制限指示されてるんだって感じたよ。
    だからって同情とかじゃないよ^^

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/08/15 12:11:37

    大変だったみたいだね><

    でも、きっと今、幸せの絶頂なんだろうなぁって思ったら
    やっぱり凹むw^^;

  • jelly

    jelly

    2010/01/05 21:13:06

    皆さん、ありがとうございます☆
    ドリ券、今回で数回目・・です^^;
    今日の運勢、金運がいいって・・・・
    このことだったんでしょうかね~(^_-)-☆

  • はな

    はな

    2010/01/05 20:09:28

    こんばんは^^

    ドリ券当選おめでとうございます!!!
    想いもかけず・・当ってると嬉しいですよね~♪

    おみくじの「吉」もはじめて見ました。私はまだです。^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/05 20:04:59

    (o・。・o)あっ・・・
    私も「吉」初めて見たww

    ドリ券当選 おめでとう♪ヽ(。´▽`。)ノ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/05 19:56:24

    オメデトウw

  • パルレム

    パルレム

    2010/01/05 17:36:37

    私、ドリ券当選したことない( ̄□ ̄;)!!