Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の釣果

ニコット釣り

初めて初日に今回のレアをゲット!

それはそれで幸いだが、見てもらえば分かるように4-4セットでアカメ狙いしたのとは裏腹に、イワナ1匹を除いて高額魚はほとんどなし。

今年どころかこれほど酷い釣果は過去になし!

今日、ニコ友で運が悪いと嘆いている人のブログを見ましたが、どうやら運不運のバランスは極端であるのがこれで証明されたのかもしれません。

今ついてると思っている方・・・^-^v
どうぞ今のうちにどんどん問題を片付けましょう!

そして、今ついてないと思ってる方・・・^~^
今こそ焦りは禁物です。目の前の問題を一つ一つクリアして行きましょう!
(ほとんど自分に言ってるようなもの。www

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/05 23:42:57

    まぁ~ゆったりとですね
    いいときもそうでないときも
    心はいつも変わらず元気でいてくださいね^^v

  • 咲

    2010/01/05 23:38:28

    思わずぐっときました…。
    以前聞いた「夷険一節」という言葉を思い出しますね。順調な時も逆境にある時も節操を変えずに自分のやるべきことをやる、という意味だそうですが、BENクーさんの仰っている事にも少し通ずるものがあるように思えます。
    私の運は今のところ、まあまあといった感じでしょうか…明日のBENクーさんに良い運がありますように!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/01/05 22:55:59

    運が悪い・・・かぁ・・・

    最近
    そう思ったことがないだすねぇ・・・

    良いことも 悪いことも
    自分の実力による結果だとしか思わないので・・・はい。

    たまには
    可愛らしく運にまかせてみようかなぁ~~だす♪www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/05 21:16:04

    たまには本物の魚釣りにいかれたらいかが。
    おもしろい発見がいくつもあることでしょう。


    いつもコメントありがとうございます。

  • ☆恋好最奏☆

    ☆恋好最奏☆

    2010/01/05 19:57:16

    背景ありがと~(*^_^*)
    あんなにたくさん・・・(^-^)
    さっそくつかわせてもらいました~(^u^)
    見える???
    チューリップのやつだよ^^

  • 惨殺兵器 狂恋

    惨殺兵器 狂恋

    2010/01/05 18:58:47

    トラ柄の金魚?!

    そんなのいるのか…。

    俺めったにやらないからなぁ…。

  • ☆恋好最奏☆

    ☆恋好最奏☆

    2010/01/05 18:54:20


    えっと背景でOKです。