ほのか

釣りランキング

日記

今週はアユがランクインしてました^^
23位で賞金200コイン(笑)

……うん、何も貰えないより良いよね!w
しかし今週はそれよりも何よりも!

お友達が1位取ってましたΣ(□)!!

後光が差して見えるわよ(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/09 00:42:12

    しるくさん>
    後追い、どんどんしちゃって下さい!(笑)
    釣り場に通っている内に顔見知りやお友達ができたりする場合もあってなかなか楽しいですよ^^
    まぁ・・・大抵は黙ってボーッと釣りしてる事のが多いですけど(笑)

  • しるく

    しるく

    2010/01/08 14:53:20

    あ、凄い♪コメ時間かぶってますね♪
    なんか嬉しいです♪←何?w

    釣りは最初の頃やって何故かピンクの長靴部屋に飾ってます。
    そうよね着せ替えとフリマだけじゃないんですもんね♪
    少し息抜きもかねて、これから行ってみます♪
    なんかいつも後追いですみません。(^^ゞ

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/07 01:56:52

    しるくさん>
    ……あ、まったく同時刻に私のレスとしるくさんのコメがvv

    釣り、面白いですよvv
    毎週何かしらのレア物が出るようになってて、二週間するとそれは釣れなくなります。
    なのでレアを釣る為だけに通ってるようなものですが、これがまたなかなか……手強いんです!w
    時間が取れる日はほぼ毎日行ってます(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/07 01:49:44

    あきづきさん>
    確かに、まったくランキングに入らない週もあるぐらいなので(笑)ランクインしただけでも喜ぶべき事ですよね!
    友達の1位の凄さに目が眩んでましたw

  • しるく

    しるく

    2010/01/07 01:49:40

    私釣りって2~3回しかやったことないかも。
    ランクインするなんて凄い!!
    こーゆーの聞くとやりたくなっちゃいます♪←単純

  • あきづき

    あきづき

    2010/01/05 22:39:48

    ランキング入ってるだけでもいいよ~w
    お友達1位には後光やね★