diana

ますます

大富豪

落ち込む一方です
でも最後の回は
4から10まで種類違いでやってきて
どうやって切ろうかと
頭抱えましたが
J+Q、Q+Kの2つのペアと2枚のAと
ジョーカーを使って
何とか富豪で踏みとどまりました
普段ももっと積極的に捨てていけば
何とかなるのかな

  • diana

    diana

    2009/01/11 23:16:30

    みんくさん

    いつもコメントありがとう
    そうだよね、配布は運だけだと思うけど
    ひどいのが続くとへこんでしまいます

    でもようやく星の巡りが変わってきたみたい
    急に良くなってきましたよ

    今日の夜だけの運勢でなければいいのだけど

  • みんく

    みんく

    2009/01/11 22:07:54

    カードの配布は運だけなので、、、
    まぁ多少システム的に締めてかかってる部分はあるのでしょうけど
    (レベルがレベルですもんね^^;)
    念力でも画面やマウスから送りましょう。
    これが原始的だけど案外効きそうじゃないですか?w

    ワタシって、カードを切る判断ができなくて。
    とりあえず切れるカードから場に出すもんだから・・・^^;
    その判断がつけられるようにならないと勝てないんです。
    dianaさんは判断が出来るから勝てているのわけで、
    そのとき最良のカードを出す判断をしたのだから
    それでいいのだと思いますよ^^

  • diana

    diana

    2009/01/11 20:23:55

    そうだね
    あんまり考えすぎずに
    一つ一つ勝っていくことだけ考えた方が
    いいかもね

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/11 19:41:38

    難しいとこだよね~

    その時の「運」かなぁって思うようにしてるww

    昨日、今日ってやってる時間が無いから… 悔しいです(>ヘ<)