リンゴカクテル

明日から また  ガンバ!

日記

お正月 実家で 過ごして リフレッシュ してきました

明日から また 現実だ。。。(>_<)

まぁ 不景気だけど 働ける職場が あることに 感謝して 頑張ろうっと・・・

健康でいられることにも 有難いなぁ と 思います

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 05:14:07

    yonaさん ただいま~ 健康で 笑って 楽しめたらいいよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 05:12:52

    たまけものさん  ですよね 健康じゃないと 働けないしね  有難いです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 05:11:52

    かっちゃん  いつも 笑っていたいよね・・頑張るしかないよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 05:10:48

    幸汰郎さん はいそうですよね
     お友達ね 明日から もういいです  言われたみたいです^^明日は我が身にならないように
    頑張らないとね^^

  • yona

    yona

    2010/01/05 23:17:01

    おかえりなさい^^
    !(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    健康第一ですね♪

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/05 22:12:21

    いつの時代も、
    健康で、働けるのが一番ですよ。
    (^^)

  • katu

    katu

    2010/01/05 22:01:29

    リフレッシュできてよかったね(^^ゞ
    現実はなかなか今年も厳しいけど
    絶えて絶えて耐え抜いて..
    そして最後に笑いましよう(^^♪

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2010/01/05 21:26:33

    お互いに、仕事も健康も感謝感謝だね^^