たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

焼きサンマが・・・

日記




無料ガチャのアンティーククロス

鼓笛隊のタンバリンに・・・


なりますたw


焼きサンマ

あまりの人気に香佑たん



びっくりしますたwww


ほかにもたくさん入札きた


焼きサンマ


売るほどありゅから・・・



また焼きサンマ出品やるwww


  • 香佑

    香佑

    2010/01/06 19:30:37



    musaさま☆

    香佑のは参考程度に考えてもらって・・・
    色々試してみてmusaさまスタイルができたらいいですね^^


  • musa

    musa

    2010/01/06 11:36:21

    参考にさせて頂きます♥

    丁寧に教えていただいて有難うです♥♥♥♥

  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 23:03:26



    musaさま☆

    タイトル=なんでも~ 即決有り

    内容=Tシャツ以外の目玉うれしい


    みたいな感じで出品してたんだよ


  • musa

    musa

    2010/01/05 22:54:20

    希望なんでもって書いていたんですが、
    いが栗コサージュ?でしたっけ?
    最近のニコガチャノーマルの応募ばかりでした(ノ_<。)うっうっうっ

  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 22:37:52



    musaさま☆

    香佑は希望はなんでも~~~ってかいてる

    だってたくさんあるから・・・
    正直いらないしw


  • musa

    musa

    2010/01/05 22:34:13

    焼きサンマ・・・・
    出品してるけど入札ないTT

    無料背景しかTT

    おめでとう♪