♪の漫ろ歩き


カレー

日記

今日の夕飯はカレーだったんだけど、久しぶりのカレーは至高だったw
お正月にカニ・ホタテ・すき焼きその他色々結構美味しいものばっか食べていたんだけど、久しぶりのカレーは別格だったw
なんでカレーってこんなに美味しいんだろw
カレーとラーメンさえあれば生きていけるかも^^


今日から何日カレー食べれるかな~( ̄¬ ̄)ジュル

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2010/01/06 22:16:46

    4日までなら自信あるよ^^
    5日目はひとやすみw^^

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/06 20:27:49

    いろんなカレーを作るけど
    茄子とかピーマンを入れた野菜カレーが
    めっちゃ好きです^^b

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/06 20:07:04

    神戸三宮のガード下に

    カレーそばってあるの?中華そば風だからいける!
    長野屋さん行ってみて今度^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/06 18:04:41

    カレーいいですね^^
    今年に入ってまだ食べてませんよw
    明日作ろうかな~?^^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/01/06 17:47:34

    確かに 美味しいが あれは 食べ過ぎるから 嫌だ

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/01/06 17:32:43

    うんうん。。。^。^* 私もそう思います♪
    カレーの時だけ、ついついおかわりしてしまうwwww
    ラーメンも大好物だわ~(*^▽^)b

  • マニー

    マニー

    2010/01/06 16:24:17

    かれーとラーメンだけてw
    太っちまうぞ!あ、私がいえないや・・・www

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/06 16:19:38

    同感です^^
    お正月のカレーってホント美味しいですよね♫
    読んでたら ラーメンも食べたくなってきました~^^

  • xxx別荘xxx

    xxx別荘xxx

    2010/01/06 14:49:26

    あはは。
    あたしも帰省最終日にカレーが食べたくなって作ったよ^^

    めっちゃ美味しかった。
    やっぱり庶民の味っていいよね~

    でも、晩→朝→昼→晩食べると
    次の朝はイヤになっちゃう><

  • ゆき

    ゆき

    2010/01/06 09:24:18

    うんうん^^ カレー美味しいにゃあ(。◠‿◠。✿)
    おぉ~!♪くんわ お正月~ほんまに美味しいもん
    いっぱい食べてたんやね^^ 羨ましいにゃあ❤
    ゆきわ~次の次の次まで。。大丈夫!!

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/01/06 08:51:01

    カレーは煮込めば煮込むほどおいしい

    お正月にご馳走を食べた後は
    こういった普通の食事がうれしいですね

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/06 06:02:03

    あと ハンバーガー はどうでしょう。

  • 音

    2010/01/06 02:13:44

    カレーは一度作ると何日か楽だから
    お母さんにもうれしい食事♬

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/06 02:05:49

    カレーは、ジャガイモ少なめの、タマネギと肉メインのカレーがいける~~
    ルーは、2種類以上混ぜると、さらにうまいよw^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/05 23:39:47

    わかる・わかる~~~www
    カレー&ラーメンは、すご~く食べたくなるときがあるよネ^^;
    冷凍するといいよ(じゃがいも抜いてネ)
    あははw 作りすぎちゃうのよねぇ(^_-)-☆

  • レモン

    レモン

    2010/01/05 23:11:43

    私も今日カレーでした~(●´ω`●)
    イマイチな味になってしまいましたが・・・^^;
    おいしいですよね♪
    3日3晩食べれます☆彡

  • せっとこ

    せっとこ

    2010/01/05 21:41:44

    カレー食べたくなってきた…(´¬`)
    でも、今日はラーメン食べたもんね!
    カレーとラーメンはほんと美味い~♪