キヨ(0´∇`)

新年から難しいタイトルですね(✿◡ˇ‸◡)?

人生

遊びで申し訳無いのですが、2010年の抱負は
「6回は旅行に行くぞ」かな(⌒・⌒)ゞイヤァ
つまり2ヶ月に1回のペースで何処か
旅行に行きたいですね┗(´Д` )┓)))

2009年は「タイ」「山口と島根」「東京」の3つだけでしたが
2010年は「京都と奈良」「東京」「鹿児島(出来れば屋久島)」
「広島(宮島)」「台湾、マレーシア、ラオス等近場の海外」などなど
なるべく『お金をかけず行きたいですねΨ(`∀´#)』

学生の時は車で出かけ、公園や車の中で寝て銭湯探して
などの超貧乏旅行をしていたのですが、本当は
そんな旅行したいのですが、時間的に無理なんですよね(〃´o`)=3 フゥ

  • たろさん

    たろさん

    2010/01/06 20:23:58

    旅行ですか、いいですね~
    私は英語とか全然できないので、海外は無理です(´・ω・`)
    でも近場でもいいから行ってみたいなぁ(*´ω`*)
    社会に出ると無計画なふらり旅みたいなことできませんからね。
    6箇所目指して、頑張ってくださいな♪(頑張ることなのか?w

  • あんこ

    あんこ

    2010/01/06 18:20:33

    旅行いいですね~w
    あたしは去年は大阪・京都・横浜くらいしか行ってないです・
    横浜とか近いし・・・orz
    海外は、言葉の壁が大きいのであまり積極的に行きたいとは思わないのですが
    英語が得意な友達を巻き込んで、夏にでも出かけたいともくろんでます 笑

  • アズ

    アズ

    2010/01/06 00:49:12

    時間があるときは その贅沢さに気がつかないんですよね^^;
    学生の時、来るか分からないウミガメを待ちながら朝を迎えてしまったことが
    何度かありました( *´艸`)
    あんな贅沢な時間、もう戻ってこないのかもしれません。
    でも、その思い出があるだけでも幸せですよね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/05 22:08:47

    近場は自転車、遠くは普通列車乗り継ぎで・・・なつかしいですね☆